


アネモネ柄に惹かれて購入致しました☺️💗 ありがとうございます〜〜🍀🍀🍀 内布に黒色、ジャストなサイズ✨クラッチ使い出来たり、大きなバッグに忍ばせたり😌💗 かわいい〜〜💖と、丁寧な縫い目や、センスありありの生地、スタイル、たくさん声掛けくださりますよ〜✨✨✨ とにかく万能☺️💗✨ありがとうございます☺️💗

こんばんは、本日無事に届きました とても丁寧に作られた素敵な柄のトートで嬉しいです 又素敵な作品を楽しみにしています。どうもありがとうございました

無事届きました。質問に何度もお答えいただき、ありがとうございました。 スタライプの少し上品でカッコいい感じのバックを探していました、形とプリーツが柔らかく、上部の黒の切り替えと生地がカジュアルで素敵です。 裏地がポケットなど、とても丁寧な作りでした、また機会がありましたら、よろしくお願いします(#^.^#)

とっても迅速な対応で、無理かな⁈と思っていたお出かけに間に合いました。 サイズも手ごろで、邪魔にならなく、オシャレ感が想像以上でした。 縫製もしっかりしていて安心して持って歩けます‼︎

無事に届きました!A4判の書類が入り、肩からかけられるバッグはなかなか良いデザインを探すのに苦労しましたが、とても素敵な出品者さまのセンスに感動しました。 早速大活躍してくれています。ありがとうございました。
本日、作品を受け取りました。素地とデザインが素敵で購入を決めました。思った通り素敵な作品で満足です。もっと大きな容量のものも、ほしくなりました。ありがとうございました。

商品を週末に受け取りました。 画像と実物がイメージ通りで、素敵な作品で感謝しております。 2wayでどちらの使い方でもいいのがすばらしかったです。 この度はありがとうございました!
本日受け取りました!! 画像でみる以上に素敵なティシュケースでした(*^^*)!! 色使いが落ち着いていて、可愛らしさもあって、大満足です!! いいお買い物をしました。 ありがとうございました!!
凄く可愛いバックで、商品を購入して大満足です♪ また、早急に送って頂いてどうもありがとうございました😊 購入したバックをこれから色々と活用していきます♪♪♪
しわしわリネンのプリーツトートバッグ・Sサイズ
本日、無事に届きました。 イメージ通りの素敵なバックでした! Sサイズですが、必要な物が色々入って、活躍してくれそうです。 リネンの生地とプリーツが、とても素敵で気に入ってます! また、機会がありましたら宜しくお願いします。