
こんにちは😃ラッピングも素敵でとても可愛いです。又ご縁がありますように🎵ありがとうございました。
無事に受取りました。 ほんわかとした温かみのある可愛さが、今の季節にぴったりだと思います。 作りもしっかりしていて、とても気に入っています♪ ラッピングも可愛く丁寧でした✨ 大切に使わせていただきますね! この度はありがとうございました(´∀`)
無事に商品が届きました! とても気に入りました。大事に使わせていただきます!

母より、今日お昼に届いたと連絡がありました。迅速な対応ありがとうございました。とっても喜んでました😊 早速、お出かけの際に持って行ったら、皆から素敵だねと言われたそうです。 マスタードのモコモコのバッグもかわいいですね😍バッグ大好き💕
こんにちは🌞 商品が無事に届きました。 ありがとうございました😊 とても素敵な作品で気に入っております。 早速、使わせて頂いております。
商品届きました。 とても素敵なデザインで柄も気に入ってます。義母の誕生日プレゼントにしようと思い購入しましたが、私も欲しくなりました。色違いで購入しようかな(^-^)
クラッチにしては普段使いできるデザイン、ちょっとしたお出かけに丁度よいサイズ感。これから出番が多くなりそうです。新作楽しみにしています!

色も形も想像していた通りで、とても気に入りました。 存在感のあるバッグです。
320226さま【ご予約商品】
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事に届いております。 なんて素敵なんでしょう! ジャガード織や、レースなどが好きで、色々と見て回るのですが、中々、思うような作品に巡り合わず…さりとて、自分で作る程の技術も無し。 そんな時に、目にしたデザインと素材に、これだわ❣️と、お願いしてしまいました。 張りのあるジャガードで、丁寧なお造り、感激です。 早いご対応にも感謝です🙇♀️ またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。 今年は例年よりも寒さが前倒しで来ているようです😱 ご自愛下さいませ😉 では、よい新年をお迎えください🎍