
昨晩、無事に届きました。開封した途端、キレイな色💕に気分も明るくなりました😄冬、暗い服ばかりになってしまいますが、とても発色良いピンクがポイントになりそうです🎵丁寧な縫製とラッピング、他では見かけない好みなデザイン等、とてもお気に入り✨なバッグが購入でき嬉しいです。ありがとうございます♡
心配性のワタシはいつも荷物が多いンです。 使うかも?って思って持ち歩いてしまうタイプです。 記載されているサイズをみて小さいかな?と思いましたが デザインに魅かれました。 作品はマチたっぷりで収納力抜群でした。 仕上がりが丁寧で大満足です。 ステキな作品ありがとうです。

可愛くて素敵なポシェット届きました。 赤と黒のタータンチェックがとても可愛くて、明日から早速使います! 秋冬の暗くなりがちなファションのポイントにオシャレに使いこなせると良いのですが^_^ 一回り大きくなったのですが、沢山入れられて使い勝手が良さそうなので嬉しいです。 紐の長さが絶妙です! 少し短めで丁度良いです。 大切に沢山使わせていただきます。 本当に有難うございました♡
先ほど素敵な作品が届きました。 上品な色とデザイン、縫製も丁寧で、既製品では手に入らない品物です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 :笑顔:

ポシェット届きました^_^ 優しい色合いとモコモコ生地がとても可愛いです。 シルバーのショルダー紐がすごく合っていてシルバーなだけで、とても洗練されていると思いました。 紐の長さも長くなくて、その長さが本当にピッタリでした。 軽いし、中にはちゃんとポケットもあり、磁石で口も閉められる、全てが良くて、写真よりも実物がこんなに良いなんて本当に嬉しいです♡ 直ぐにも使いたい気持ちを抑えて、季節が来るまでしばらくは飾って楽しみたいと思います。 出来れば違う色でもっと欲しいです^_^ お世話になり有難うございました! これからも素敵なバッグを楽しみにしています(^-^)

無事届きました。さっそく使わせていただいております。シンプルかつ可愛くて、とてもお気に入りのバッグになりました(●´ω`●)♡ありがとうございました!

無事に届きました。 光沢のあるダマスク柄の濃い藍色 とてもお洒落です。 長財布に携帯小さいポーチも 入ります。大満足です。 待った甲斐がありました。 ありがとうございました。 又機会が有りましたら宜しくお願い致します。
とてもステキな横長のバッグです。横長好きのわたしにはぴったりです。紐の長さもぴったりです。縫製も丁寧で、使うのにワクワクします!! いろいろとお心遣いをありがとうございました!!
作品届きました🎵思ってたより落ち着いた色合いで気に入りました。まだ使ってませんが、これからたくさん使いたいと思います。素敵な作品ありがとうございました。
SALE!ラベンダー色のプリーツトートバッグ・Sサイズ
見たところとっても小さいのですが収納力は抜群でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 荷物を入れた時のひだがとても素敵です(^^♪ お色も合わせやすく使い勝手は良さそうです( ﹡・ᴗ・ )b 新作も楽しみにしています🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸