

ストロベリーシーフ(ブルー)とタイル風の2つの作品を購入しました。 ストロベリーシーフは大好きなテキスタイルで本当に気分が上がります。タイル風は秋にぴったりな色です。 これからたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。 今後もウィリアム・モリスのテキスタイルの作品を作ってくださると嬉しいです。 画像はストロベリーシーフです♪

どちらも鮮やかな色合いで存在感があり、出かけるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!

本日、無事に届きました🍀 試しに髪につけてみたら 優しい色合いで上品な感じに見え とても気に入りました✨ それにどんな洋服にも合いそうなので 2個お願いしてどちらも素敵な作品 だったので大満足です😊 大事に使わせていただきます ありがとうございます🕊️

届きました、どんな服装にも合いそうな色合いと柄でとても可愛いです✨ありがとうございました😊

とても素敵なお品に出会えて、大変嬉しいです。丁寧な梱包とメッセージもありがとうございました😊

とても可愛くてテンション上がりました つけたら、何かいいことありそう! 大切に使います

お写真の通り、とっても素敵です! 明日さっそく着けさせていただきます。 大切にしますm(_ _)m 梱包もとても丁寧でした。 ありがとうございました!

写真でみた以上に可愛いです!これからたくさん使いたいと思います(^^)

とても可愛い作品で買って良かったです!
春いろこもの《水玉フラワー》リバティ ポニーフック《ザンジーサンビーム 》ラズベリー
連絡が遅くなりすみません😣💦⤵️ 明るい感じで良かったです。プレゼントした方も喜んでくれました。