

リバティのポニーフックを探していました。やさしい色合いで気に入っています。迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。梱包も素敵でした。

素敵なお品ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

届きました! 季節を気にせず使えそうな色で、とても可愛いです! 一纏めにしてクルリンパした所に付けたら、それだけでお洒落に見えて大満足です(^^) 色々アレンジして楽しみたいと思います(*^^*) ありがとうございましたm(__)m またぜひよろしくお願い致します!

ちょうど新しいポニーフックが欲しくて探していたところ、大好きなウィリアムモリスの柄のものに出会えて購入させていただきました。 丁寧に対応していただいてありがとうございました。
anneaco21 様 改めまして、ご購入と嬉しいご感想までありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 どちらも雰囲気の異なるデザインで、それぞれオールシーズンご使用いただける素敵なカラーと柄ですよね。 たくさんご活用いただけましたら嬉しいです。 今回はこちらの不手際でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、寛大なご配慮本当にありがとうございました。 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

昨日、無事に届きました✨ イメージ通り、とってもかわいいお品です♥️ 色も素敵で、気持ちが明るくなりました。 包装もかわいくて、プレゼントをいただいたような気持ちになりました♥️ 本当にありがとうございました✨ またギャラリーを拝見させていただきますね💡
Spica. 様 改めましてご購入とお時間を割いて嬉しいごレビューまでありがとうございます。 イメージ通りと言っていただけとても嬉しいです。 どちらも爽やかなカラーと可愛らしい柄でこれからの季節にも使いやすいと思います! たくさんご活用いただけましたら嬉しいです。 温かいお言葉を胸にまたSpica. 様の目に留まるようなアイテムが製作出来ますよう頑張ります! この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

届きました。色合いも良く気に入りました。ありがとうございました!
bokechanjan 様 改めましてご購入とお時間を割いて嬉しいレビューまでありがとうございます。 気に入っていただけとても嬉しいです。 他になかなかない個性的に見え馴染みやすい素敵なうさぎ柄ですよね。 オールシーズンお使いいただけるデザイン、カラーだと思いますのでたくさんご活用いただけましたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

同柄のスノーブルーとともに購入させていただきました。とても美しいつくりのお品で、まとめ髪にする日が増えそうです。梱包も丁寧且つ素敵でした。大切に使わせていただきます!
leaf1006 様 改めまして、ご購入と嬉しいレビューまで書いてくださりありがとうございます。 どちらのウィルトシャーも優しくて素敵なカラー、柄でお洋服のワンポイントになると思います。 たくさんご活用いただけましたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 素敵なご縁を本当にありがとうございました

初めてぬのこものさんの商品を購入しました。 実物を見てもとても素敵な作品なので買って良かったと思いました! また外出出来るようになったら、着けて行きたいと思います😊
susdrv18 様 お品物が無事に届きまして安心致しました。 また嬉しいご感想をありがとうございます。とても嬉しいです! どちらもこれからの季節に合う鮮やかで可愛らしいカラーですよね。たくさんご活用いただけましたら嬉しいです。 素敵なご縁を本当にありがとうございました。

本日届きました☺︎ 自分用と友達のプレゼント用に購入させていただいたのですが、どちらの柄もとても素敵で何度も繰り返し眺めています✨ これから暑くなると髪を結ぶことが増えると思うので、たくさん使いたいと思います! ありがとうございました♫
ka00a 様 改めましてこの度はご購入とお時間を割いて嬉しいレビューまで買いてくださりありがとうございます。 またプレゼント用に選んでいただけましてとても嬉しいです。 これからの季節ぜひたくさんご活用いただけましたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁本当にありがとうございました。
【受注製作】2020新色《小さないちご泥棒》リバティ ポニーフック《ストロベリーシーフ》リーフグリーン
注文してから早く到着してびっくりしました!梱包も丁寧で商品もクオリティが高くとても可愛く大満足です♡ありがとうございました!