

昨日受け取りました! レビュー遅くなりましてスミマセン🙇♀️💦💦 すごく綺麗ですね!💖 使うのが楽しみです🎵 また違う柄も欲しくなってしまいました😅 その時はまたよろしくお願いいたします! 素敵な作品をありがとうございました!

本日届きました!!この絵画が出品されている中で1番綺麗だなと思い購入しましたが実際届いたらもっと綺麗で嬉しかったです。またよろしくお願い致します✨

本日受け取りました! どの作品も素敵な作品で、すごく気に入っております! また可愛い梱包までしていただきありがとうございました! また購入させていただきます♪

とってもキュートなポニーフック!着けるだけで気分があがります‼️同僚にも可愛い❤️とほめられました。色違いも欲しくなりますね✨大切にします。ありがとうございました(^o^)

とっても素敵な作品でした。大切に使用させて頂きます。迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございました♪

素敵すぎて何度も眺めて幸せな気持ちになっています!再販対応いただきありがとうございました。

友達へのプレゼントに買わせていただきました。とても綺麗です!ありがとうございます!

本日無事受け取りました!!!とっても素敵な作品と丁寧でかわいい梱包で、嬉しい気持ちで満たされました!早くつけてお出かけしたいです🌷

2度目の購入です。今回はゴッホの花咲くアーモンドの木の枝と、いちご泥棒をお願いしました。どちらもとっても素敵な作品かつ、丁寧な連絡をいただいて、気持ちよく取引できました。 また他の作品も手に入れたいと思います。 写真は花咲くアーモンドの方です。ニュアンスカラーがこれからの季節にぴったりかと。
リバティ ポニークリップ《ストロベリーシーフ》フォレスト
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。ポニーフックは夏服のリバティ柄の服に合わせてつけるのが楽しみです。 ポニークリップのストロベリーシーフは絵柄が上下逆の方が私には付けやすかったのですが、インパクトがあり気に入っております。 :にこ: また、機会がありましたら宜しくお願い致します。 t