

今回はご購入ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。

初めて作品を購入させていただきましたが、 梱包も丁寧で発送もはやくて驚きました。 大事にします、これからも応援しております!
初めてのご購入ありがとうございます。 色々と購入 うれしかったです。 今後ともよろしくお願いいたします。

ステッカーリピートです(^^) 相変わらずゆるかわいいです♡ ヘアゴムもかわいくて娘と取り合いになりそうです!!! じゃんじゃん新作出されているので日々チェックしてまたお気に入りに出会えたら嬉しい(^^)! 今後の新作も楽しみにしています!
今回も選んでいただきありがとうございます。 今まで出していなかったものを色々と出しておりますので娘さんと楽しみに見ていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 大変な時期ですのでテンションが上がっていただけてよかったです。 これからも良いものが出来る様に努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。プレゼントとして購入しました。とても喜んでもらえてよかったです(✿´ ꒳ ` )♡
今回はご購入ありがとうございました。 プレゼントとし使っていただき嬉しく思います。 喜んでいただけて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。

ずっと欲しかったステッカーが手元に来て嬉しいです。おまけまでありがとうございました!
ありがとうございます。 きちんと届いてよかったです。 貼って楽しんでください。 今後とも、よろしくお願いいたします。
可愛いサメで大事に着ます。 ありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございます。着て楽しんでいただけたら嬉しいです。
ご連絡ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 楽しんでいただけたら幸いです。 今後とも、よろしくお願いいたします。
携帯に使っていただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします
ありがとうございました。 一目惚れ嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
★イエロー ウッドブローチ アクセサリー
可愛いブローチが届きました! ステッカーも、ありがとうございます♪