
ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします

レビュー遅くなりました。 ステッカーとってもかわいいです。このゆる〜い感じが大好きです。子供が身に付ける物に貼っていますが、それを見て私が毎日癒されています(笑)おまけもレターパックのイラストも嬉しかったです!袋のタグももったいなくて手帳に入れて眺めてます(笑)
ありがとうございました。 お二人に楽しんでもらえて良かったです。 大切にしてくれて感謝いたします。 今後ともよろしくお願いいたします
めちゃくちゃ可愛くてとても気に入りました。ありがとうございます!
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします
レビュー遅れました。1983年生まれのシャチ好きです…!シャチも、乗りこなしてるパンダもcool★です。松岡さんのステッカーは毎回ケイタイに貼ってて見る度癒されてます〜いつもありがとうございます!
ありがとうございました。 今後も楽しんでもらえるように頑張ります。 よろしくお願いします。

届きました(^^)早速携帯ケースに貼りました!可愛いステッカーありがとうございました♩
ありがとうございます。 ステッカー喜んでいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします
ご連絡遅くなりすみません💦 以前からずっと気になっていたステッカー、やっぱり購入して良かったです! なんとも言えないキャラクターが大好きです。 また新作も楽しみにしてます!
ありがとうございます。 新しいもの今後もお楽しみにお待ち下さい

とてもかわいいステッカーで、早速貼ってかわいくしたいと思います! 包みにイラストがかいてあったり、シールがついていて、すごくテンションが上がりました😳 本当に素敵なステッカーをありがとうございました🙇
ありがとうございます。 とても喜んでいただけて嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。

無事届きました!とてもかわいいです! iPadに貼りました!大事にします!!
ありがとうございます。 貼って楽しんでもらえてうれしいです。 今後ともよろしくお願いします。

ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事先日商品を受け取りました。画像通りで素敵な商品でした!また機会がありましたら宜しくお願い致します、有難うございました。
ありがとうございます。 たくさん着て楽しんでください。 今後ともよろしくお願いいたします。
サメ /ステッカー シール イラスト
無事届きました!とっても可愛いです……! ありがとうございます٩(*´︶`*)۶