

今回はご購入ありがとうございます。 一目惚れのように気に入ってもらえ良かったです。 貼って楽しんでください。 今後ともよろしくお願いいたします。
アプリコットピンクが絶妙で可愛いです! 彼とイロチで着たいと思います♪ 可愛いステッカーもありがとうございました♡
今回はご購入ありがとうございました。 ピンクは限定で作ったモノなので気にって頂けて嬉しいです。 今年の夏は、沢山の着て楽しんでください。 今後とも、よろしくお願いいたします。

Tシャツもステッカーもとても可愛く大満足です😊 おまけのステッカーもありがとうございました★
今回はご注文ありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

とても可愛いステッカーです! 早速使わせていただきました。 2枚しか購入していないのにおまけも付けてくださり、またそのおまけもとても可愛い! 大満足です! また機会があれば是非購入させてください。
今回はありがとうございました。 何かに貼って楽しんでください。 おまけは、時期で変わりますので お楽しみにしてください。 今後とも宜しくお願いいたします。
今回はご購入ありがとうございます 喜んでいただけて良かったです。 たくさん着てください。 今後とも宜しくお願いいたします
可愛いTシャツありがとうございました(^-^) 娘用に購入しましたが、今度は自分用に大きいサイズを注文したいです。
今回はご購入ありがとうございます。 娘さんは喜んでいただけたでしょうか? 是非 親子で着ていただけたら嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ありません>< 前回の田中圭さんモデル?が気に入り、2度目の購入となります。早速着ていますがかわいくて着こごちもよく、周りからも好評です^ ^ トラ3TシャツのSは自分用(6歳の息子がもう少し大きくなったら譲るかも)、Lは夫へのプレゼントでしたが、イラストのトラの表情がよく、しかも阪神ファンなのでとても喜んでおりました! おまけのシール、封筒の手描きイラストもありがとうございます。大事に取っておきます。 これからもすてきな作品を楽しみにしています。 ありがとうございました!
今回はご購入いただきありがとうございます。 家族で着ているところを想像するととても 楽しく嬉しい気持ちになります。 今後も喜んでもらえるものを作ってまいります。 また、次回もよろしくお願いいたします。 暑い季節なりましたが体調などお気をつけください!

めちゃくちゃ可愛いくてウキウキです!(´。✪ω✪。`)
今回もご購入ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。 たくさん使って下さい。 今後とも宜しくお願いいたします。

旦那へのプレゼントに購入しました。 ずっと欲しがっていたのでとても喜んでもらえました! ありがとうございました^^*
今回はプレゼントに選んでいただきありがとうございます。暑くなってきた時期ですのでたくさん来て楽しんでください。今後ともよろしくお願いいたします
写真通りでとても可愛いです!iPhoneのケースにはさみます!
ありがとうございます。 携帯に貼って楽しんでください。 今後ともよろしくお願いいたします。
★みぃちゃんのDIY ステッカー シール
レビューが遅くなりすみません! ひと目見た時から、これは絶対手元の小物に貼りたいと思って購入させて頂きました。 実物も可愛らしく、早速iPadのカバーに貼って楽しんでいます。 また、おまけもありがとうございました!こちらはスマホのケースに貼らせて頂きました。