

今回は、商品ご購入ありがとうございます。 大変な時期ではありますが 少しでも楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいです。 外で着れる日を願ってます。 今後ともよろしくお願いいたします。

本日楽しみにしていたSAMETシャツが届きました!注文から3日で届きました。 一目惚れしたSAMEちゃんでしたがやっぱりかわいくって大満足です。 松岡さん素早い対応ありがとうございました。😊
わざわざご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 この夏 沢山着て楽しい日々をお過ごし下さい。 今後ともよろしくお願いいたします。

早く発送していただきありがとうございます😊とても可愛くて気に入りました❗️
今回は沢山のブローチ購入ありがとうございました。 とても喜んでいただけて嬉しいです。 何かにつけて楽しんでください。 今後ともよろしくお願いいたします。

2度目の購入です ブローチがとてもかわいいです!実物のほうが何倍もかわいい…(θ‿θ)ステッカーもまたオマケをつけていただき、気になっていたプーズーだったのでさらに嬉しかったです すてきな作品をありがとうございました😊
二度のご購入ありがとうございます。 おまけもブローチも気に入っていただけて嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。

届きました!2回目の注文ですが、やっぱりとっても可愛いです!大事にしたい思います!またお願いします!
リピートにて選んでいただけてうれしいです。 ありがとうございます。 これからも楽しんでもらえるように努めてまいります。 今度もよろしくお願いいたします。

どのステッカーもめちゃくちゃ可愛いかったです!(*^^*)どこに貼ろうか楽しみです♪おまけもありがとうございました!
今回は、ご購入ありがとうございます。 沢山 選んでもらえて嬉しいです。 どこに使うか考えて楽しんで下さい。 今度とも、よろしくお願いいたします。
今回はご購入ありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです。 ステッカー楽しんでください
今回はご購入ありがとうございました。 選んでいただけ嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

とても可愛くてユニークなイラストがパソコンやスマホを見るたびに見えて幸せです。ありがとうございます。
今回は、商品をご購入頂きありがとうございます。 パソコンやスマホに貼って楽しんでください。 今後ともよろしくお願いいたします。

娘と彼にプレゼントしました。2人とも、とっても気に入ってくれました。ありがとうございました。
今回はプレゼントに選んでいただきありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです 今後とも宜しくお願いします。
ダークネイビー サメTシャツ Lサイズ イラスト シルクスクリーン デザイン キャラクター
レビュー遅くなってすみません。 この度も可愛いTシャツありがとうございました。 今はまだ自粛継続中なので部屋着にしていますが、コロナが落ち着いたら、子供と色違いのサメTで出掛けてみたいです。