

今回は、たくさんの中から誕生日プレゼントに選んでいただきありがとうござます。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします

本日商品が届きました!! 可愛くてスマホケースに入れたいと思います🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします🥺 素敵な作品をありがとうございました🎀
今回はご購入ありがとうございます。 スマホで楽しんでください。 今後ともよろしくお願いいたします。
今回は、商品を選んでいただきありがとうござます。 今後ともよろしくお願いいたします。

商品が届きました!!素早い手配ありがとうございました!! 前に地元の雑貨店さんで松岡さんの「サメT」を購入して、今も愛用しています!!デザインがとても可愛くて、ほかの商品を探していたところミンネで購入出来ると知って、今回はアマガミTシャツを購入しました。 やっぱり、かわいいです♡ Tシャツの素材も着心地が良く、デザインももちろんですがとても気に入ってます! かわいいおまけも、ありがとうございました。
今回は、沢山 ご購入ありがとうございます。 大変な時期ですが少しでも喜んで着てもらえたら嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。

届きました! 仲間が増えてうれしいです☆
ありがとうござます。 並べて楽しんでもらえると嬉しいです 今後とも宜しくお願いいたします

先程無事作品を受取りました。 いつも迅速な対応有難うございます。 バニラホワイトカラーのSAMETシャツ、ホワイトと違って柔らかい印象で凄くいいです! ステッカーは娘とお揃いでスマホケースに貼ろうと思ってたので、大きさもちょうど良くビビットでとても可愛いです。 (おまけのピースのステッカー有難うございます!LINEスタンプでもお気に入りのイラストだったので、凄く嬉しいです😆) そして楽しみにしていた原画!娘が一人暮らしを始めるのでその記念にアパートに飾れる物をと、娘も大好きな松岡さんの原画をプレゼントにしようと購入させて頂きました! 絵の雰囲気と大きさのバランスがちょうど良く、パステル調の色彩が上品で部屋の中で主張し過ぎないけど、よく見たらちょっと笑えるイラストっていうのが期待通りの可愛さで大満足です( ´͈ ︶ `͈ )︎ 娘のアパートに飾ってるのを見るのが楽しみです。 今回も素敵な作品を有難うございました。 また宜しくお願い致します!
今回も商品をご購入ありがとうございます。 数は少ないですがバニラホワイト気に入ってもらえて嬉しいです。 娘さんの一人暮らしおめでとうございます。 家に飾って日々の癒しや楽しみになってもらえると良いなと思いますり 今後ともよろしくお願いいたします。

無事に届きました。とても可愛いステッカーで大満足です(*^^*) おまけもつけて頂きありがとうございました!
今回は、ご購入ありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

筆のタッチが立体的で、すごくかわいいです。
今回はご購入ありがとうございます。 ブローチは筆の質感が特徴でとても人気があります。 何かにつけて楽しい生活を送ってください。 今後ともよろしくお願いいたします。

SAME Tシャツとステッカーを数枚購入しました。 全部かわいくてお気に入りです!Tシャツはすでに着ていますが、ステッカーは思案中。考えるのも楽しいです。
今回はご購入ありがとうございます。 ステッカー様々なものに使用できますので色々考えて楽しんでください。 今後ともよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ありません>< ブローチは初めての購入でしたが、なんともいえない表情、色合いが気に入って2つお迎えさせていただきました! おまけのステッカーもありがとうございます。 Tシャツに続きブローチもステッカーも息子に狙われていてドキドキなのですが、小さい子も惹きつけるすてきな作品だなあと思っております^ ^ これからも作品を楽しみにしております。 ありがとうございました!
ご購入ありがとうございましたー お子さんにも楽しんでもらえてよかったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
Lサイズ ダークネイビー サメTシャツ シルクスクリーン
Tシャツも、ステッカーも物凄く可愛くて、着てるだけで気持ちも上がる!そんなデザインでお気に入りです♪ シャツは素材も気持ちよくて、実用性も兼ねてるのも凄く良かったです! 誕生日プレゼントに購入させていただきましたが、自分用も欲しくなってます(๑>◡<๑) 送ってくださった、レターパックの裏側に、さらりと自筆で書かれたthank youメッセージも、凄く嬉しくて…レターパックのイラストは切り抜いてとっておきます=(^.^)=