

今回はご購入いただきありがとうございます。 とても、素敵に使っていただき嬉しいです。 今後とも良いものが作れるように努めたいと思います。 よろしくお願いいたします。

可愛らしくて大変気に入っています!
ありがとうございます。 沢山着てください 今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうござます。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。

作品無事受け取りました。 今回も早々に送って頂き有難うございます。 グレーのSAMEさんがずっと気になっていたのですが、悩んでる間にsold outになってしまい後悔していたら再販になっていて大喜びで購入させて頂きました! やっぱり凄く可愛いです( ´͈ ︶ `͈ )︎ 購入できて良かった〜!! 上品な色なのでカジュアルになり過ぎないで、黒SAMEさんとは違った雰囲気で洋服に合わせられそうです。 まだまだ暑いのでSAME Tシャツ達を存分に楽しみたいと思いますw お体に気を付けて作品作り頑張って下さい。 楽しみにしております。 (おまけステッカーとレターパックの手描きイラスト、いつも有難うございます。凄く嬉しくって心がほっこりします!) この度も有難うございました!
いつも、リピートで購入いただきありがとうござます。 商品は基本的に出してるものだけが多いので 気に入っていただけてよかったです。 色々と大変な時期ですが Tシャツで楽しい日がおくれることを願っております。 今後ともよろしくお願いいたします。

子供が松岡マサタカさんのファンなので誕生日プレゼントに贈りました。 とても喜んでいました。 素敵な作品ありがとうございました。
今回はプレゼントに選んでいただきありがとうござます。 喜んでもらえてとても嬉しいです。 飾って楽しんでください。 今後ともよろしくお願いいたします。

早い対応ありがとうございます 。めちゃめちゃ可愛くてテンション上がりました!たくさん着ます♪ありがとうございます :あはは:
今回 ご購入ありがとうござます。 大変な時期ですが 少しでも楽しい日々になることを願っています。 今後ともよろしくお願いいたします。

サメTシャツ無事受け取りました。ありがとうございました。 サメのお顔とロゴが可愛くて一目惚れです♪着心地も良いです。 今年の夏は中々出掛ける事が出来ませんが、これを着て楽しく過ごします。
今回はご購入ありがとうございました。 なかなか出かけられない状況ですが 少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。

スマホケースに可愛いの貼りたいと思い購入しました!どの作品も私の好きなデザインでとても迷いました!Tシャツも可愛く… どんな風に貼ろうかワクワクしてます!
ご購入ありがとうございました。 スマホに貼って楽しんでください。 今後ともよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなりすみません。 スマホケースに入れるステッカーを探していたところ出会ってしまいました☺️ どのステッカーもゆる〜い絵でかわいいです♡ ありがとうございました!
今回はご購入ありがとうござます。 よくスマホシールとして使われることが多いので楽しんで頂けたら嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。
ステッカー届きました(^^) すごくかわいくて大満足です! おまけもつけていただきありがとうございました!
今回はご購入ありがとうござます。 喜んでもらえてよかったです。 今後とも宜しくお願いいたします。
★防水ステッカー タコ ゴールキーパー シール
サメとタコの2枚のステッカー買わせていただきました! とても可愛くスマホの裏に挟んでいます。お気に入りです! ありがとうございます🦈