
遅れましたが作品無事に届きました。 「ソウタシエ」というものを初めて知りましたがほぼ一目惚れで値段も確認せず購入したくらいときめきました。 キラキラのビジューに重なるコード刺繍の美しさ、繊細さ、上品さが際立ちどこをとってみても最高です。 ラグジュアリーな雰囲気でありながら、エキゾチックなカジュアルさも兼ねていて大変気に入っております。 何とはなく検索していたのですが、自身の好みど真ん中を撃ち抜かれました。作品もそうですが、名前の「私は魔女よ」が決定的でした。「魔女なので買います」といった感じです。笑 大ぶりで存在感もあるので色々な洋服や髪型と合わせて楽しみたいと思います。 ご丁寧な対応にも感謝しております。 ありがとうございました!
なんと嬉しいお言葉でしょう(*^^*) レビューを書いて下さりありがとうございます!! 美魔女様、大歓迎。笑 これからも個性がキラリと光る作品を作って参りたいと思っています。いただいた心温まるお言葉を励みに精進いたします! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをお書き下さりありがとうございます! また嬉しいコメントを頂きホッとしました。 今後の励みになります。 こちらこそ、この度はお取引ありがとうございました^ ^

素敵な作品でした 大人可愛い配色が素敵です
レビューを書いて下さいましてありがとうございます! これからも「大人可愛い」を狙って制作に励みます^ ^ よろしくお願い致します。

今日無事に届きました。とってもかわいくて大満足です!今度、着けて出掛けたいと思います。この度は素敵な作品ありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
心温まるコメントをありがとうございます!! よろしければ、またギャラリーにお越しくださいませ😊お待ちしております。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

写真通りとっても可愛く美しくて素敵でした。手が込んでいて、芸術ですね。ファッションに合わせてお出かけするのが、楽しみです。また欲しいので、よろしくお願いいたします。
嬉しいコメントありがとうございます!!! 頂いてお言葉を励みにこれからも頑張ります^_^ 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューをお書き下さいましてありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも心を込めて制作して参ります。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^_^

とても素敵な作品が届きました。作りも丁寧で、送られてきた中に優しさも入っていました(*^^*)また、機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました!
レビューを書いてくださりありがとうございます! 嬉しいお言葉、感激です。制作活動の励みになります(^^) 地道にやって参りますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

想像以上に素敵な商品を作って頂きありがとうございました。
レビューをお書き下さりありがとうございます! 嬉しい五つ星評価、光栄です。 また機会がございましたらギャラリー覗きにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
丁寧な作りで、とっても可愛いです…!!! 真ん中の石はキラキラですし、布やビーズとのバランスも好みです!大切に着けさせて頂きます😆
レビューお書き下さりありがとうございます! そして何よりも嬉しいコメント😭✨✨✨励みになります。 トゥインクル✨も喜んでおります!! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ソウタシエ チキチータおチビちゃん
とってもステキなピアスがやって来ました。 コードとビーズのグルグルとした造形に、バチッとはまっちゃいました。もうお気に入りです。