
今回も繊細で美しい仕上がりにうっとり~です。エスニック系のファッションの時に愛用させていただきます。大事に使いますね。また見に来ます。ありがとうございました!(^^)
気に入って頂けて良かったです! レビュー、五つ星評価をありがとうございます。 このデザイン、意外にどんなファッションにも合わせやすいという声もチラホラ^_^ ぜひ、今年の夏はヘビロテして下さい! ありがとうございました。

個性的で綺麗なピアスでした。 付けるのが楽しみです! ありがとうございました。
五つ星評価✨ありがとうございます^_^ コメントをいただけると制作意欲が倍増!とても励みになります。また機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さいませ。

今回も繊細でうっとりするようなお品が届きました! 色合いもシックでエレガント!大事に使いますね。 また見に参ります。(^-^)*
この度は、リピート購入して下さりありがとうございました!これからもお客様に喜んでいただけるものを作っていけたらと思っております。今後ともよろしくお願いいたします^ ^

とても丁寧な作りで、色といいデザインといい 素敵な作品です! 服に合わせて色々なシリーズが欲しくなってしまいます♪ これからも作品を楽しみにしております。
嬉しいお言葉、ありがとうございます! これからも、皆様に喜んでいただけるような作品を作っていけたらと思っております。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

お気に入りを紛失してしまい、また同じのをお願いしました!
お気に入りにして頂きとても嬉しいです😊励みになります!この度もありがとうございました。

ブライダルで特別なご注文にも 快く受けて下さりました。 繊細でとっても素敵なお品物が届きました。 ご丁寧かつスムーズなご対応に大変感謝致します。 当日つけるのがとてもとても楽しみです(*^^*) またご機会があればぜひとも よろしくお願い致します。*
五つ星の高評価と心温まるレビューをありがとうございます。 ブライダルパーティーにつけてくださるとは大変光栄です。 どうぞ、素敵なお時間をお過ごし下さい。 この度は誠にありがとうございました!
嬉しいメッセージ、ありがとうございます! ご依頼の長めのタッセルバージョン、お陰様でインパクトがありいい感じに仕上がりましたね!自分用も作ってみようかしらと思ってます^ ^今回もご注文誠にありがとうございました。
私の好みにドンピシャのピアスでした。チキータのほうはティアドロップのスワロフスキーがキラキラ揺れて素敵です。もうひとつのターコイズのピアスも大ぶりなのにとても軽くて着けているのを忘れるほどです。また今後の作品を楽しみにしております!ありがとうございました。
気に入っていただけて安心いたしました!五つ星評価もありがとうございます。 毎回作るときはどんな方のところへ嫁ぐのかしら?とドキドキしてるので、こうしてお写真も拝見でき、心温まるお言葉をいただけるのは本当に嬉しいです。また機会がございましたらぜひ覗きにいらして下さいませ。この度はありがとうございました。
本日無事に届きました。そして繊細で美しいピアスに感動しました!素敵!!着けてニッコリ(^^♪気分が上がります。大事に使いますね。また見に参ります。これからも素敵な作品を作って下さい。ありがとうございました!!
大変嬉しいメッセージと五つ星評価をありがとうございます‼︎ お気に召していただけたようで安心いたしました。私の気分も上がりました^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
ソウタシエ 情熱のバンベーラ
思っていたより早く発送して頂きました。丁寧な作りでとても素敵なお品です。存在感があるので舞台用に も使おうと思います。 手書きのメッセージも嬉しいです。ありがとうございました。