

本日受け取りました。私の希望したお色で作って頂き、とても満足しております。お忙しい中オーダーに対応してくださり、ありがとうございました。結婚式で使わせて頂きます。m(__)m
レビューをお書き下さり、またお写真も掲載していただきありがとうございます!! おめでたい記念日のお召し物に合わせて頂けるとは光栄です。私も幸せ気分いただきました^ ^❤︎
この度は素敵なペイネタ(櫛)をありがとうございました!写真の通り、本当に可愛いです。とにかく、可愛いの一言に尽きます!ビーズが一つ一つ丁寧に縫い付けてあって、作るの大変そうだな、と思ってしまいました。使い心地は、とても軽いので、頭に挿しても全然重さが気になりません。コームはあまり使ったことがなかったのですが、これからは使ってみようと思います。注文が重なってお忙しいところ、迅速にご対応いただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
心温まるレビューをお書き下さりありがとうございます! 頂いたお言葉を励みに今後も地道にチクチクして参ります笑 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをお書き下さいましてありがとうございます! 心地の良いやり取りをさせて頂き、こちらこそ感謝感謝です。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
レビューをお書きくださりありがとうございます! ご自分だけの拘りの色合わせを楽しんで頂けるのは、作る側としましても新鮮で楽しいです^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューをお書き下さいましてありがとうございます! お出かけの際、ファッションの一つとしてコーディネートをお楽しみ頂けたら嬉しいです^ ^
レビューをお書き下さりありがとうございます! 温かいお言葉に感謝です。とっても励みになります。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
作品を一目見て購入してしまいました。細かいビーズと布とのコントラストがとっても素敵です。他の作品も欲しくなってきました。他の方もレビューされてましたが、とにかく軽いです。 沢山活用したいと思います。ご丁寧な対応、優しい配慮、感謝いたしております。ありがとうございました。(^^♪
レビューをお書き下さいましてありがとうございます! 存じ上げない方と数回メッセージを交わすうちに、いつの間にかお知り合いのような感覚に…^ ^頂いたお言葉を励みに、 自分の作品が様々な地に嫁いでゆくのを楽しませていただきます🎵

とても素敵なお品でした。 普段使いもできそうで、色合いも素晴らしかったです。有難うございました!
レビューをお書き下さりありがとうございます! そう言って頂けると嬉しいです。 制作活動の励みになります〜^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても上品で綺麗です。使うのが楽しみです。 ヘアゴムからポニーフックに変更して頂きました。 ありがとうございました。
レビューをお書き下さりありがとうございます。 ポニーフックこれからも作ってみます! ご提案に感謝です^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ソウタシエ くるくるオンダ
今回もとても素敵な作品を有難うございます。色味の相談にも乗ってくださり感謝です。他の作品もとても気になるので、またギャラリー覗かせて頂きます。有難う御座いました。