

レビューをお書き頂きありがとうございます。 お色味変更は私も毎回出来上がりを楽しみにしています😊お客様だけの唯一無二のピアスが出来上がりました💓またご縁がありましたらよろしくお願い致すます。

本日受け取り確認しました! とっても素敵で、色も形も他にないデザインで これからの季節に楽しみな逸品です★ 大切に使いたいと思います! ありがとうございます😊
レビューをお書き下さりありがとうございます! 気に入って頂けたようでホッとしました。 制作活動の励みになります^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌
![[お客様専用]ソウタシエ ゆれるターコイズブルー片方のみ](http://static.minne.com/productimages/87844997/square/ce8a7a99791a550d0c9374b5d1b89cff5cd2c54e.jpeg?1585048434)
昨日2点無事に受け取りました。 絶妙なお色味の丁寧な作品でとても気に入っています。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 有り難うございました。
レビューをお書き頂きありがとうございます! お客様に届くまではいつもドキドキですが、温かいメッセージを頂くととても嬉しく、制作意欲倍増です^_^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
リピート購入です! こちらの作品は色違いも持っていまして、形が同じでも 色の組み合わせで全然表情が変わる素敵な作品で、ついついコレクションしたくなってしまいます♪ 上品でとても軽く使いやすいアクセサリーをありがとうございます。大切に使わせていただきます!
リピート購入ありがとうございます! 私も色の組み合わせを考えるのが一番テンションが上がります^ ^同じデザインでも個性がガラリ変わりますよね。 ついついコレクション❤︎嬉し過ぎます!この度もありがとうございました。

母への誕生日プレゼントとして購入致しました。 とても喜んで本当にありがとうございました😊
お母様へのプレゼントとは!心の籠もったプレゼントとしてご利用頂きとても嬉しいです。ありがとうございました❤️
今回もリピートで購入して下さりありがとうございます! お客様から頂くメッセージに毎回パワーを頂き、その度にこれからも益々喜んで頂ける商品を制作していきたい!と熱く思っています。本当にありがとうございました😊

無事に到着しました。色合いも素敵で買って本当に良かったなと思っています。ありがとうございました(*´ω`*)
レビューをお書き下さいましてありがとうございます。お気に召して頂けたようでホッとしました。まだご縁がございましたらよろしくお願い致します😌💕

色違いを相談させていただき、気持ち良く対応してくださいました。常にこちらの希望を聞きながら、使う石や糸の色を提案してくださり、とても素敵な商品が出来上がりました❗️丁寧なお仕事に、また色違いをお願いしたいと思っています。この度は本当に有難うございました❤️
レビューをお書き下さりありがとうございます。 また、嬉しすぎるお褒めのメッセージにも感謝感謝でございます。頂いたお言葉を励みにこれからも制作活動に励んで参ります^ ^こちらこそ、この度はありがとうございました!
本日、受け取りました☺ とても素敵で唯一無二な感じがいいです。 作りも丁寧で、つけて外出するのが楽しみです。 かわいいメッセージもありがとうございました。 これからもギャラリーを拝見します(^_-)-☆
レビューをお書き下さりありがとうございます。 正しく、unicaとは「唯一の」という意味です。そうおっしゃっていただけるととても嬉しいです。ご縁に感謝して❤︎ありがとうございました!

他の人と絶対にかぶらない、素敵なピアスを作っていただきました🔅 落ち着いた服にもワンポイントで合わせやすく、とても気に入りました! またご縁があればお願いいたします🥺
レビューをお書きくださりありがとうございます! そう言って頂けてとても嬉しいです😊 また季節が変わる頃にギャラリーを覗きにいらして下さいませ💕この度はありがとうございました!
ソウタシエ メロディ
商品到着しました。 想像以上に素敵で感動しております😍✨💃😍✨💃 お色の変更も大正解で、私のイメージしていた通りです💕 素敵な作品をありがとうございました😊