ニッター

ララ様、お母様に絶賛していただけてとても嬉しいです。レビューもありがとうございました。😃

本日無事届きました。とても可愛らしくまた、ビーズが高級感があって素敵なカードケースでした。早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
kappy hiro様、こんにちは。無事お届けできて良かったです。レビューありがとうございます。カードケースとしていつもお手元に置いていただけると嬉しいです。ありがとうございました。

綺麗に編まれた、シックなパープルのグラデーションが凄く素敵です💕 ジャスミンのお花もとても可愛いですね♡ ラミネート系のカバーを使う事が多かったのですが、好みの綺麗なお色味とデザインに一目惚れし、手編みの優しさに触れたくなりました! ラベンダー系の水筒を入れ、透かし編み模様の隙間から見えるカバーとの色合いがしっくり馴染み、とても美しいです♡ これからも素敵な作品を楽しみにしております♪ 素敵なメッセージカードも有難うございました。
lavender 様、いつもありがとうございます。これからペットボトルが活躍する季節にお手元に置いていただけると思うと嬉しいです。ご丁寧にレビューもありがとうございました。

ふぅーちゃんは、次々にデザインの異なるステキな作品を発表されるので、楽しみにフォローしています。今回 買わせていただいたガマ口は 懐かしい同窓生へのサプライズプレゼントに選びました。喜ぶ顔が目に浮か美ます❣️これからも応援しています ╰(*´︶`*)╯♡
makikothrさま、レビューありがとうございます。お友達のプレゼントに選んでいただき光栄です。いつも暖かいお言葉をかけていただき感謝しております。応援して下さるお気持ちにお応えできるよう頑張りたいと思います。

夏向きの爽やか色合いで、色の組み合わせがすごく素敵です。作品はいつものように細かいところまで綺麗に仕上がっていました。センスの良さとお人柄が伺えます。
rikuren 様、レビューありがとうございます。いつも温かいお言葉を頂戴し元気をいただいております。

こんばんは(^-^) 先程、作品を受け取りました!! 何度購入しても安定のクオリティ そして、センス抜群の作品です〜(^ω^) 凄くステキです! 金具と本体の色のバランスもかわいくてとっても気に入りましたー ありがとうござます(^-^)
ララ様、いつもありがとうございます。私にとって最上級の評価をいただきとても嬉しいです。また喜んでいただけるような作品を作ろうと思わせて下さるレビューをありがとうございました。

こんばんは(^-^)!! 先程、受け取りしました。 迅速なご配送、ありがとうこざいます。 1作品目の可愛さに感動し、2回目の購入をしました。 やっぱり、最高に可愛いです〜(*≧∀≦*)!! やっぱり最高にクオリティが高いです!!! 本当に素敵で 一瞬、友人へのプレゼント用に購入した作品を自分のものにしてしまおうかなぁ〜と、真剣に考えてしまったぐらい(笑) 今から渡すのが楽しみです!! 丁寧なご対応、温かいお心遣いをありがとうこざいました(*≧∀≦*) これからも素敵で最高に可愛い作品を楽しみにしております!!!
ララ様、無事お届けできて良かったです。続けてご購入いただき、どれも喜んでいただけて本当に嬉しいです。お友達のプレゼントにもしていただくるなんて光栄です。喜んでいただけますように。レビュー、ありがとうございました。

先程、作品を無事に受け取りました!! 封筒を開けてビックリ!目がハートになるぐらい、とってもとってもとぉ〜っても可愛い!!です(*≧∀≦*)!! 素晴らしいクオリティ・デザインの素敵さ!大満足です!!!! 大切に使わせて頂きます(*^ω^*)!! 本当に購入出来て幸運です〜 素敵なラッピング、お手紙もありがとうこざいました(^-^)
ララ様、そんなに喜んでいただけるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいです。元気をいただけたのでまた作品作りに励めそうです。ありがとうございました。

暖かいメッセージに丁寧なラッピング。お品も素敵に編まれてあり裏地もついていました。しまい込んでしまうにはもったいないくらい素敵なお品なので、わんちゃんとのお出かけに持ち歩きたいと思います。思った以上に素敵なお品でした。また気になるものがあるので購入したいと思っています。ありがとうございました。

到着致しました😄 今回も、ふぅーちゃん様の高度な技術と、とっても繊細な編み目に驚きました。軽くてラメも入って色んな巻き方ができて凄くお洒落❤️ これから色んな場で使わせて頂きます♪ 達筆な封書と温かいお人柄のお手紙も、毎回有難うございます。 これからもギャラリーの作品を楽しみにしております😊有難うございました。
ラニ☆さん この度はレーシーなミニマフラーをお買い上げいただきまして本当にありがとうございました😊 またラニ☆さんのお気に召すものが作れて良かったです😊 レーシーなミニマフラー、春のお出掛けのお供にしていただけたら嬉しいです😆 またお待ちしております♪
【送料無料】松編みの丸底ミニ巾着袋
こんにちは😃! 先程、母に無事に渡せました〜❣️ 「やっぱり❣️可愛い😍❣️」と絶賛です‼︎ いつも素敵な作品をありがとうございます〜(*´꒳`*)!!!