ニッター

rikuren様、自分でも意図してないところをお褒めいただき恐縮しておりますが嬉しかったです。ありがとうございました。

シックで素敵なポーチです!! とても美しい配色と上品な煌めき感に感動しました💕 バネポーチにたっぷり散りばめられたビーズと、ペンケースのネオンカラーがとても綺麗で何度も魅入ってしまいます♡ また素敵な作品を楽しみにしております^^ 有難うございました。
lavender 様、いつもありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです。お言葉を励みにまた喜んでいただける作品を作って行きたいと思います。😃

とても綺麗な色合いと、お洒落なデザインに惹かれました。 高級感もあり、凄く素敵です!! 美しい配色のツイードの様です💕 シックなラメ入り糸、シルバーの口金、ビジューの織りなす煌めきや、可愛いローズの飾り付きの持ち手にも、素敵なセンスが伺えます♡ 益々、ふぅーちゃん様のギャラリーから目が離せなくなりました♪ 沢山眺めながら、大切に使用致します。 素敵なラッピングも有難うございました。
いつもありがとうございます。自分でも気に入っている作品でしたのでお褒めいただけてとても嬉しいです。また喜んでいただけるように頑張ります。

二種類の編み方でとっても美しく製作されていました。 差し上げる方も喜んでくださると思います。
rikuren0214様、いつもご愛好いただきまして本当にありがとうございます(^_^) プレゼントに使っていただけるなんて恐縮ですがすごく嬉しいです♪ 二色使いの大きめポーチ、気に入っていただけたら嬉しいです!

色あいが素敵で裏布もリバティーの生地でお洒落なバッグです❣️一つ一つのモチーフも丁寧に編まれてありました。
rikuren0214様、ポーチに加えモチーフつなぎのバッグまでお求めいただき、本当にありがとうございます(^_^) モチーフひとつひとつに気持ちを込めて編みましたのでモチーフを褒めていただいて嬉しいです(^-^) いつも応援していただきありがとうございます😊

:笑顔:色のセンス、編まれた糸の雰囲気に惹かれて注文しました。早速送っていただいて手に取ると、期待以上の満足感!裏地もしっかりと丁寧に作られていてセンス抜群です。また次の注文はどれにしようか迷っています。
knrukusan様 嬉しいレビューをありがとうございます。お褒めいただき恐縮です。ご期待に応えられるような作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました。

知り合いへのプレゼントにしようと購入しました。しっかりした、美しい編み目で、配色も素敵💕です。送っていただき、実際に手に取ると、いつもですがセンスの良さが溢れているのを感じます。
いつもご愛顧ありがとうございます。プレゼント用に選んでいただけて嬉しいです。

本日無事に受け取りました。 シックで優しさも感じるふわふわ感がとても心地良く、ブラックにビジューやスパンコールがお洒落です💕 バネ口を開けた時に見える内布のラベンダーカラーが凄く綺麗です! ゆったりしたサイズ感のパープルのバネ口ポーチは、スマホを入れても使い良さそうですね。 大粒パールのチャームも素敵です♡ 先日お譲り頂いた、がま口タイプとお揃になりとても嬉しく思いました💕 また素敵な作品を楽しみにしております♪ 有難うございました。
lavender様、この度はふわふわファーのバネポーチ(ブラック)をお買い上げいただきまして本当にありがとうございます😊 すごく嬉しいレビューをいつもありがとうございます😆 ゆったりしたサイズ感ですのでいろいろな物を入れていただき様々な用途でお使いいただけたらいいな、と思っています♪ またlavender様に気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いいたしますm(__)m💕

有難うございます プレゼントに素敵です。
バンビー様、この度はローズピンクのがま口をお買い上げいただきましてどうもありがとうございました😊 プレゼントにしていただけて嬉しいです。 お友だちが気に入ってくださいますように。 本当にありがとうございました(^-^)

昨日無事に受け取りました。 シックなグレー系のバネ口ポーチは、洗練された大人っぽさがとても気に入りました💕 付属のブラックのお花のブローチやチャームもとても素敵です!! ゆったりしたサイズ感や、優しい手触りも嬉しいです。 綺麗なスモーキーカラーでモコモコ感たっぷりのがま口は、実際手に取ってみると存在もあってより素敵でした💕 とても暖かくて癒され、これからの季節にピッタリだと思います♡ どちらも内布まで綺麗な柄でウットリします。 素敵なお心遣いのお品も有難うございました。 また、新作も楽しみにしております♪
lavender様、この度はふたつもがま口をお買い上げいただきまして、こんなに嬉しいレビューも書いていただき本当にありがとうございます❤ 内布やチャームまで褒めていただいて、すごく嬉しいです(^-^) また調子にのって新たな作品を作りたいと思います♪ そろそろクリスマスの商品も考えておりますので、またギャラリーに遊びに来てくださいね!
【送料無料】ティッシュポーチ
春らしい色合いで編み目も綺麗で素敵なティッシュケースでした。裏布は花柄?と思ってよく見たら、花の形が透けていて、ティッシュケースの裏の編み地の色が花の色になっていました❣️細かな所にも工夫とセンスの良さが感じられました。とても気に入っています。