ニッター

haritane 様、こんばんは。無事お届けできて良かったです。レビューもありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。🌱

届きました〜👛優しい色のグラデーションがとても綺麗で、何編みなのかわかりませんが😅丁寧な編み目にうっとりしています♪ふぅーちゃん様の素敵な作品がまた一つ増えて嬉しいです❤️ いつもお手紙も添えて頂き有難うございます。
ラニ様、レビューをありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。😃

こんばんは!先程、無事に受け取りました^ ^ もぅ!素敵の一言です(*´꒳`*)!!! 立体的なお花が目にも楽しく、お花中央のパールやビーズがアクセントになっていて可愛いですね! 見るたびにトキメキます(*≧∀≦*) 素敵な包装もありがとうございます^ ^
ララ様、こんばんは。レビューありがとうございます。自分でも気に入っていた作品なので喜んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。

昨日、受け取りました。 今回も、とても素敵でした。 大切に使わせて頂きます(^^) ふぅーちゃんの作品は、とても気にいっています。 また、ご縁がありますように(^^♪
megunyan 77様、レビューありがとうございます。カードケースも気に入っていただけて嬉しいです。良いご縁をいただけて感謝しています。ありがとうございました。

本日、受け取りました^_^ とても綺麗に可愛く仕上がっていて、とても気に入りました(^^) 大切に使わせて頂きます(^^♪
megunyan 77さま、無事お届けできて良かったです。お気に召していただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。

:思った以上に可愛い💕です。使うのがもったいないくらいです😆
cosmos 0522様、こんにちは。レビューありがとうございます。色味が心配でしたが喜んでいただけてとても嬉しいです。

とっても素敵なポーチをありがとうございました!! 何を入れて使おうかとワクワクしています。 デザイン豊富でどれも可愛くて素敵なのがたくさんあって、迷って選びました。 今後の作品も楽しみにしています!
najua 様、レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。またお暇な時にギャラリーを覗いてみて下さいね。ありがとうございました。

大人っぽい色合いの素敵なニットのがま口でした。内布の色もとても好きなお色でした!素敵な作品を有り難うございます♪
mancha様、レビューのお返事が一年越しになってしまって大変申し訳ありませんでした(T_T) アンティークながま口ポーチをお買い上げいただきどうもありがとうございました(*^^*) 内布の色も気に入っていただけて嬉しいです! また良かったら時々ギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪

とても対応が早く、作品も丁寧で可愛いです。凄く気に入りました。また購入したいです。
ri 44様、レビューありがとうございます。気にいっていただけてとても嬉しいです。またお暇な時にギャラリーを覗いていただければと思います。

とても素敵な、異なるタイプのポーチをお譲り頂きました。 シックでモダンな雰囲気に一目惚れした、ラベンダーとネイビーのバイカラー♡ レトロ感と可愛さに、思わず優しい気持ちになる、パープル系のモチーフ繋ぎ♡ 綺麗な編み目が引きたち、とても爽やかな気分になる、大きめサイズのグリーン系♡ どのポーチも本当に美しくて感激しております💕 大切に致しますね! 有難うございました。
lavender 様、レビューありがとうございます。作り手にとって最上級のお褒めのお言葉をいただき嬉しいです。ミンネをやっていて良かったと思います。本当にありがとうございました。
【送料無料】モロッコタイル柄がま口
本日受け取りました! とっても可愛くて嬉しいです!!大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました(^^)