ニッター

TOCCA様、レビューありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです。またお暇な時にギャラリーを覗いていただけたらと思います。ありがとうございました。🌱

こんばんは(^^) ご連絡遅くなりすみません。無事に届いております(^^) この度も、素敵なお品で、大満足しています(^^♪ 大切に使わせて頂きます(^^)v
megunyan 77様、レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。🌱

無事に届きました。とっても使いやすそうです。今の時期にぴったりですね。大事に使います。ありがとうございましたm(__)m
chiko-01様、大事に使って下さると伺いとても嬉しいです。レビューもありがとうございました。🌱

可愛いお品でした♩ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。ありがとうございました。🌱

無事三点届きました♪ 素敵な作品ありがとうございます!ほんわかあったかくて守られてる気がします。寒くなってきたので今回は持ち歩きたくなりました♪いろんな編み方で編み物をお作りになる作者様、また作品を楽しみにしております。m
poppopisan 様、レビューありがとうございます。私の作品で少しでもお気持ちがほんわかしていただけたら嬉しいです。また喜んでいただけるような作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました。🌱

お品届きました。素敵な色とデザインで、とってもかわいい!これから使うのが楽しみです。ありがとうございました。
a1370088様、レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。またお暇な時にギャラリーを覗いていただければと思います。ありがとうございました。

お友達のお子さんにプレゼント🎁しました。お子さんがとてもとても喜んでくれました。色合いも可愛いし 綺麗な仕上がりでいつも感動しています。😍
rikuren0214様、レビューありがとうございます。いつも私の作品をプレゼントに選んで下さって嬉しいです。お子様向けの物も作って行きたいと思っています。ありがとうございました。

きれいなロイヤルブルーのカードケース、シンプルですが長く愛用できそうなデザインです。明日から使わせていただきます。ありがとうございました😊
itoko 6446様、レビューありがとうございます。明日から使っていただけるとのこととても嬉しいです。ありがとうございました。💕

無事届きました。 秋らしい色使いとふんわりとした質感にとても癒されます。これからもギャラリー楽しみに拝見します♪大切にします☆
無事お届けできて良かったです。気に入っていただけて嬉しいです。レビューもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。🌱

迅速なご対応、素敵なお品をありがとうございます^^ 本日無事受け取りました。 想像通りのサイズと、温かみのある可愛いデザインで、お気に入りの1つになりました。大切にさせて頂きます。 また是非購入させていただきたいです(^-^)
こんばんは。無事お届けできて良かったです。嬉しいレビューをありがとうございます。またお暇な時にギャラリーを覗いていただけると嬉しいです。🌱
【送料無料】ブラック&ゴールドのキラキラポーチ
この度もとても可愛いお品でした🎶ファスナーも使いやすい様にされていたのも大変嬉しいです。 ありがとうございました!