ニッター

rikuren 様、レビューありがとうございます。スヌード、気に入っていただけてとても嬉しいです。がま口も一緒にお買い求め下さってありがとうございました。🌱

遅くなりすみません 母がグラデーションと金具の形が気に入って購入しました 中も結構入りそうで大満足です
hisa 081206様、レビューありがとうございます。お母様に気に入っていただけて嬉しいです。大満足というお言葉に創作意欲が湧いてまいります。またお暇な時にギャラリーを覗いてみて下さいね。ありがとうございました。🌱

先程 、無事に届きました ( ¨̮ ) ◎ お母さんにプレゼントをする予定なのですが 、とても可愛くて 、きっと喜んでくれると思います ❤︎︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します 🌟
pipimaru 様、無事ペンケースをお届けできて良かったです。レビューありがとうございます。お母様に喜んでいただけると私も嬉しいです。こちらこそまたよろしくお願い致します。🌱

今日無事に届きました。発送がびっくりする程早かったです。感謝します。作品も写真以上に可愛く素敵な作品でした。思っていたより大きかったので、色々入れられそうです。これからの作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
izumin 0706様、レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。また喜んでいただけるような物を作る励みになりました。ありがとうございました。🌱

とても可愛いです。 大きさもちょうどで、使いやすく 形も気に入ってます。
demi 531demi 様 レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。またお暇な時にギャラリーを覗いてみて下さいね。

遅くなりましたが、先日バネポーチ着きました。 ポーチはとても暖かみがあって、色合いも素敵で大きさもちょうど良く大切な一品となりました。 ありがとうございました。。。 またアップ楽しみにしていますね。
chiitopi 様、レビューありがとうございます。ポーチ、気に入っていただけて嬉しいです。またお暇な時にギャラリーを覗いてみて下さいね。🌱

ギャラリーで拝見した以上に収納力がありそうです。クリスマスのプレゼント用に購入させていただきましたが、まず自分ように確保してしまいそうです。 素敵な作品をありがとうございました😊
マーガレット様、レビューありがとうございます。プレゼント用に作品を選んでいただけるのはとても嬉しいことです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。🌱

がまぐちタイプのポーチが好きで、ふと気づくと様々がまぐちが揃っています。その日の気分や行先、携帯するもの等に合わせて楽しく使ってます。この度は、こちらのショップさんに出会えて、素敵な作品に巡り合いました。自分で使うだけではなく、プレゼントとしてもおしゃれなので複数お願いしました。どれも良いので迷ってしまいます。
マーガレット様、レビューありがとうございます。がま口をたくさんお買い上げいただき嬉しいです。また喜んでいただけるような作品を作って行きたいと元気をいただきました。ありがとうございました。

こんばんは^_^ 今日、受け取りました。 今回も、素敵なバッグで、とても気に入りました。 大切に使わせて頂きます(^^♪
こんばんは。無事お届けできて良かったです。レビューありがとうございます。バッグ喜んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。🌱

レビュー遅くなってしまい申し訳ございませんでした! 画像通りの色、可愛いがま口でした♪ 大切に使わせて頂きます♪
cherry 様、レビューありがとうございます。大切に使っていただけると伺いとても嬉しいです。これからも喜んでいただけるような作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました。
【送料無料】フワフワ暖かスヌード
とても暖かいです❣️サイズ感も良くて、大変気に入っています。スヌードは持っていなかったのですが、素敵なスヌードに巡り合えて喜んでいます。