ニッター

yokko-egy445様、レビューをいただいておりましたのにお返事が遅くなってしまい大変失礼いたしました(T_T) この度は3点もお買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございました! その後、ばねポーチは問題なくお使いいただけておりますでしょうか?? また気になる物がありましたら是非お待ちしております♪

どちらもとってもかわいいです。 大事にします。
こんばんは。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。🌱

友人へのお礼に複数がま口をお願いしましたが、どれも可愛くて自分が使いたいくらい素敵です。ラッピングの袋もお気遣いいただいてありがとうございます😊 またよろしくお願いします❣️
itoko 6446様、レビューありがとうございます。お友達のお礼に選んでいただけてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱

綺麗な色合いで、とても良い買い物でした :笑顔: また買いたい!と思いました。 この度はありがとうございました。
sunubrick 様、レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱

いつも早急な発送を有り難うございます! 今回もきれいな網目のポーチたちで、眺めても手触りもとても楽しいです♪
mancha 様、レビューありがとうございます。ポーチやがま口をいつもお買い上げ下さって嬉しいです。また気に入っていただけるような物を作って行きたいと思います。🌱

今回も素敵な作品をありがとうございました(*^^*) 色合い、編み目も、手触りもとても素敵です♪ また、ギャラリーを楽しみにしています。
mancha 様、嬉しいレビューをありがとうございます。これを励みにまた頑張りたいと思います。🌱

とてを丁寧なつくりで感激です :にこ: 作り手さんの愛情をとても感じました! おすすめです!!
chizu 様、レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またおすすめと言っていただけるなんてありがたいことと感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。🌱

優しいほっとする風合いと、洗練された素敵なデザインを併せ持つとても素敵なポーチです💕 更に、麻の内布のなんとも癒される可愛らしい柄と♡手触りにも感動しました!! 収納する物により自由に高さ調節が出来、とても機能的だと思います! 便利なマグネットや、大切な物を保護してくれる程よい厚みも嬉しいです。 大切に致しますね。 これからもふぅーちゃん様の、とても綺麗な編み目の素敵な作品を楽しみにしております♪
lavender 様、私にとりましてこれ以上ないほどのお褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです。お言葉を励みにまた頑張って作品作りに勤しみたいと思います。ありがとうございました。🌱

受け取りました。凄く丁寧に作られていて、感激です。とっても可愛くて、使うのが楽しみです。大切に活用させて頂きますね。お取引き、ありがとうございました。
おかゆ様、レビューをありがとうございます。がま口、気に入っていただけてとても嬉しいです。またお暇な時にギャラリーを覗いていただければと思います。ありがとうございました。🌱

この度も 可愛いお品でした。ありがとうございました♫
TOCCA 様、気がつかずお返事が遅くなってすみません。レビューありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱
【送料無料】パールビーズの編み込みがま口
以前からばねポーチを探していました。ミンネで見つけて、あまりのかわいさに即購入を決めました。がま口にも素敵なものがあり、結局3個も注文しました。まだ届いていませんが、絶対にかわいいと思います。