ニッター

レビューありがとうございます。手鏡とリップを入れて使っていただけるとのこと嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。🌱

リピート購入です。 お写真で拝見する以上に、大変素敵なポーチでした。 上品で美しくて大満足です^^大切にいたします。 本当に満足のいくお買い物ができました。 また購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。大満足と言っていただけてとても嬉しいです。また目に留めていただけるような作品を作って行きたいと思います。ありがとうございました。🌱

本日無事商品受け取りました。 色のグラデーションと編み方が本当に美しくて何ともいえない素敵ながま口でした。見ているだけで引き込まれてしまいます。 購入できて大変満足しております。 まだまだ気になるお品物がございますので、検討させていただきたいと思います。この度はありがとうございました^^
kagomimi様、レビューをいただきましてありがとうございます(^^)シェル編みのがま口ポーチ、気に入っていただけて嬉しいです。 これからも頑張っていろいろな作品を作っていきたいと思いますので、またギャラリーに遊びにいらしてくださいね(*^^*)

お友達に差し上げました。モチーフの色の組み合わせがとても綺麗で可愛い💕ととても喜んでくれました。編み方も縫製も美しいと絶賛でした。😊
rikuren0214さま、この度もご購入いただき本当にありがとうございます(^^)お友達のプレゼントにお選びいただき、ありがたき光栄です♥ これを励みにまたよりよい作品を作っていけるよう頑張りますね♪

手元に届きました。とても素敵です。色々と考えて頂いて感謝します。デザイン、丁寧な仕上がり、すべて気に入りました。ありがとうございました。
mako 8558様、レビューありがとうございます。気にいっていただけてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。お気をつけて。🌱

無事に届いております。桜の時期だからでしょうか、お花のモチーフに心を奪われてしまいました。いつもながらとても綺麗に編まれている作品ですね♪相変わらず日常に使うのはもったいなく鑑賞しております :にこ:。様々な作品を次から次へと作られていることに感嘆しています。これからも、毎日のようにわくわく☆ギャラリーをのぞかせて頂きます~ :にこ:
poppopisan 様、レビューありがとうございます。たくさんお買い上げくださいまして感謝申し上げます。使うのがもったいないというありがたいお言葉をいただき恐縮しております。また喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います。ありがとうございました。🌱

とても可愛くて、お友達も大喜び❗️ 本当にありがとうございました😊
momomaru 様、レビューありがとうございます。お友達のプレゼントにして下さったんですね。喜んでいただけて私も嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。🌱

ミニかごバックみたいでかわいいです :にこ:
こんばんは。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😃

色合いが可愛いく、この度も 大変気に入りました!ありがとうございました♩
TOCCA 様、 レビューありがとう。気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。🌱

一目置きに編み込んでいるビーズがとても綺麗で、ほんとに素敵でした。いつも丁寧な作品作りをされています。 裏地もつけていただきありがとうございました。お友達も喜んでくれると思います。
rikuren 様、いつもありがとうございます。お友達に喜んでいただけたら私も嬉しいです。🌱
【送料無料】花かごのレーシーポーチ
届きました。丁寧に優しい感じに編まれていて、とても可愛いです。手鏡とリップを入れて大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。