ニッター

yu 705341様、レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。またお暇な時にギャラリーをのぞいてみていただければと思います。ありがとうございました。🌱

本日 ポーチ👝届きました🎵雅の色合いがとても素敵でした。丁寧に作られて感激でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました💕✨
a-kko 0301様、レビューありがとうございます。喜んでいただけてとっても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。🌱

本日届きました。全部、丁寧に編まれていてデザインが素敵です。 プレゼント用の袋を付けてくださりありがとうございました。
kum 12様、たくさんお買い上げ下さってありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。どうぞ良いお年をお迎え下さい。🌱

受け取りました。 可愛くて 丁寧な縫製でした、ありがとうございました
y-k-may 様、レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します😃

無事に届きました。六角形の形が珍しくレトロで素敵です。 ありがとうございました。
kum 12様、レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します😃

無事に届きました。冬らしくて可愛いです。早速、使わせていただきます。ありがとうございました。
kum 12様、レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。😃

本日届きました。デザインが素敵でとても可愛いです。お心遣いもありがとうございました。 次の作品が届くのが楽しみです。
kum12様、レビューありがとうございます。がま口気に入っていただけたみたいで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。🌱

いつも素敵な作品をありがとうございます😊 母へのクリスマスプレゼントです。このマスク用ポーチを使って、窮屈なマスク生活が気持ちだけでも快適なものになってくたらいいなと願っています。 またよろしくお願いします。
itoko 6446様、レビューありがとうございます。😃お母様に喜んでいただけると嬉しいです。マスク用ポーチが不用になる日が早く来るといいですね。ありがとうございました。🌱

とても綺麗で丁寧な編み目で素敵です☆ 友達も喜んでくれると思います☆
panda 707様、レビューありがとうございます。お友達に喜んでいただけますように。ありがとうございました。🌱

とても可愛らしいポーチで購入して良かったです☆ 思っていたよりも物が入りますね☆ 大切に使わせていただきます☆
panda 707様、レビューありがとうございます。ポーチ気にいっていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。🌱
夏のセール💕【送料無料】シャンパンゴールドのがま口ポーチ
今日 届きました。 とっても可愛いくて大満足です(^^) 大切に使わせてもらいます。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。