ニッター

nya-nyu-nyo 様、レビューありがとうございます。体調不良でお返事が遅くなり申し訳ありません。バッグ気に入っていただけてとても嬉しいです。早く元気になってまた作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました。🌱

綺麗な色合いと、オーガンジーの組み合わせがとても素敵です💕 付属のチャームも可愛く、使わせていただくのがとても楽しみです☺️ これからも宜しくお願い致します。 この度も素敵な作品を有難うございました。
lavender様、いつも本当に嬉しいレビューをありがとうございます🤗これからの季節にオータムカラーのがま口で花を添えられたら嬉しいです!これからもどうぞ宜しくお願いいたします🌱

とても可愛らしいデザイン♪色のがま口で気に入っています☆ 実物はキラキラしていて素敵です☆ 大切に使わせていただきます☆
panda 707様、レビューありがとうございます。がま口、気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😃

爽やかな編み地のマスクケース、出先でお食事する時や運転中にマスクを外す時の為にと探していました。コロナ予防のマスクはまだ当分の間手放せません。このマスクケースを使うと少し和みそうです!大切にしますね❣️
makikothr 様、レビューありがとうございます。マスクケースを作る日が来るなんて想像もしていませんでしたが、マスクが不要になる日までお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。🌱

本日、届きました❗ 落ち着いたお色のがま口素敵です。 これは、プレゼントしようと思っていたのですが、 軽くて使いやすそうなので悩みます。 これからも素敵な作品を楽しみにしてます🤗
860433様、レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱

本日受け取りました。 実物は写真で見ていたよりも素敵で、思わず「可愛い!」と声を出してしまいました🌸 お気に入りのコスメを入れて持ち運ぶのがとても楽しみです。 手書きのメッセージも嬉しかったです。 大切にします。ありがとうございました☺️
きり様、レビューありがとうございます。コスメを入れてお出かけのお伴にしていただけるなんて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。🌱

とっても可愛い💕がま口ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
rieko 0120様、レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱

発送が早く、ご対応して頂いた時も包装もお品物も丁寧で、デザインもとても可愛くて、開封した時からときめいております笑!! 大変満足しております(*^^*) 長く永く使う事ができるように大事に使わせていただきます!! この度は本当にありがとうございました。
524-u様、レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。🌱

本日商品届きました! 思っていた以上にとっても可愛い💕です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
rieko 0120様、レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。🌱

商品受け取りました。迅速な発送、可愛い包装、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
kazu- no 1様、レビューありがとうございます。大切に使って下さるとうかがい嬉しいです。またお暇な時にでもギャラリーをのぞいてみていただければと思います。ありがとうございました。🌱
【送料無料】モチーフつなぎのバッグ
楽しみにしていたピンク色のモチーフつなぎのバッグ 今日届きました! 内側もピンク!チャームもついてて、丁寧に丁寧に編まれた上品なモチーフがグラデーションになっていて、持ってるだけで一気にハッピー気分、女子力アップしそうです。ラッピングも可愛くてすごく嬉しかったです。素敵なバッグ本当にありがとうございました。