ニッター

tipoya 様、レビューありがとうございます。私の作品をバッグに入れてお側に置いていただけることに幸せを感じます。また頑張って喜んでいただけるような作品を作って行きたいと思います。ありがとうございました。🌱

先程 📦届きました❣️ 一つ一つ見せて頂いてますが、 作品がとても丁寧で綺麗なしあがりです。 本当に購入させて頂いて 大満足です🤩 内布も、形に合わせて 放射線状に細かく縫ってあり 驚きました。 沢山の方へのプレゼント用に購入しました。皆さんきっと称賛されると思います。 ラッピングもそのままプレゼントできるように用意してくださり、 嬉しい限りです。 さすが、ニッターをされてると、感心致しました🤩 これからも購入したいと思います。 ありがとうございました❣️
tipoya 929様、レビューありがとうございます。プレゼント用に沢山お買い上げ下さいまして心よりお礼申し上げます。皆様に喜んでいただけると幸いです。これからも色々な物を作っていきたいという意欲が沸いてまいりました。ありがとうございました。😃🌱

昨日無事受け取りました( ¨̮ ) 春らしいブーケのようなかわいいがま口でした。 今このような時に、気持ちが明るくなります♪・。♪*+o お気に入りの物を入れて毎日持ち歩きたいと思います。 素敵なお品物がたくさん掲載されているギャラリーを見るのが 本当に楽しみです♥♥
kago 様、レビューありがとうございます。がま口、気に入っていただけてとても嬉しいです。春になって自由にお出かけできるようになるといいですね。ありがとうございました。😃🌱

先日無事受け取りました( ¨̮ ) アマビエ様が、綺麗な色であしらわれていました。 大変かわいらしい美しい色のがま口でした。 こちらは医療従事者の方にプレゼントさせていただきたいと思います。御守りかわりになりそうですね♪
kago 様、レビューありがとうございます。アマビエ様のがま口を医療従事者の方にプレゼントされるとのこと。がま口で少しでもお気持ちが明るくなれば私も嬉しいです。ありがとうございました。😃🌱

本日無事に3点届きました ベストは手元で確認するまでお色目やサイズ感など不安もありましたが画面上で拝見するよりも現物は合わせやすそうなお色で編み目も美しく何にでもコーディネートしやすそうで安心しました😌 お値段以上の素敵なお買い物が出来て満足です😊 がま口も雰囲気の違うデザインを2点選びましたがどちらも可愛らしくて手編みの優しさが感じられるお品ですので大切に使わせていただきます👛 この度はお忙しい中ご丁寧で迅速なご対応ありがとうございましたm(__)m また素敵な作品を期待しております✨
akiline39様、レビューありがとうございます。ベストとがま口、気に入っていただけてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。😃🌱

とても綺麗でお洒落なデザインに一目惚れでした🥰 シックななかにも華があって素敵です💜 綺麗な編み目で、手に取ったボリューム感も嬉しいです☺️ 大切に使わせて頂きます。 (続々とご出品される作品も素敵で、ワクワクしております♡) 迅速、丁寧なご対応も頂きありがとうございました。
lavender 様、レビューありがとうございます。素敵なコメントをいただきとても嬉しいです。またお目に留めていただけるような作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました。😃🌱

本日、とても可愛いお品物が届きました😊💕 写真で拝見するよりもずっと素敵で、鞄の中が華やかになりそうです✨ 迅速丁寧なご対応、心温まる手書きのメッセージもありがとうございました♡ また機会がありましたら是非お願い致します☺️
na3yo様、レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。また暖かいお言葉をいただいたので作品作りにいっそう励みたいと思います。ありがとうございました。😃🌱

モコモコふわふわのがま口、受け取りました。 子猫のような可愛さなので、クロちゃんと名前を付けました。 大事に使います。
kakomaro 様、レビューありがとうございます。クロちゃんと名づけてお側においていただけるなんて、がま口も喜んでいることと思います。😃 ありがとうございました。🌱

本日届きました。丁寧に作られていてとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
cocolove 2974様、レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。またお暇な時にギャラリーをのぞいてみて下さいね。ありがとうございました。🌱

今日ポーチ届きました。 ギャラリーは、度々のぞかせております。 私も、編み物が好きで色々作品作っておりますが ふうーちゃん様の作品がとても素敵で、一度購入したいと思っておりました。 想像どうり素敵な作品で、大事に使わせて頂きます。 これからも素敵な作品作ってください(^^♪ 楽しみにしています。
a528879245ハナミズキ様、レビューありがとうございます。編み物をされる方に買っていただけるなんて嬉しいです。暖かいお言葉が励みになりました。ありがとうございました。🌱
冬のセール💕【送料無料】マスク収納用バネポーチ(グリーン系)
昨日、届きました。 いつもの様に可愛い🍒素敵💟🍬な 作品に、見とれています❣️ 今回はスマホの携帯充電器ケースに使いました!ペンケースや、バネポーチ、にぴったりでした! バックの中がまとまって スッキリしてケースに入れたまま持ち歩き充電できます! 可愛いい家来ができたようです、心強いです❣️色んな使い方がてきるので、 作品を、楽しみにしています。