ニッター

rieko 0120様、レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またお暇な時にギャラリーをのぞいてみて下さいね。ありがとうございました。😃🌱

無事届きました😊 色柄ともにキュートで大変気に入りました🛍️細やかなお気遣いも本当に有り難うございました。色々ありますがギャラリー拝見させていただき、癒され元気に させていただいております。 これからもご活躍応援しております。
samonpink 様、レビューありがとうございます。私の作る物で少しでも元気になっていただけるとしたらこんなに嬉しいことはありません。私も元気をいただけたのでまた作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました。😃🌱

お疲れ様です😊迅速の対応ありがとうございます❗️娘もとても喜んでましたよ。次回また、お願いしますね🎵
matusita 様レビューありがとうございます。お嬢様へのプレゼントに選んで下さったんですね。喜んでいただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。😃🌱

素敵な作品届きました‼️感動してます!がま口大好きでコレクションしてます!(笑)またよろしくおねがいします!
211cn 様、レビューありがとうございます。私の作品もコレクションに加えていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😃🌱

本日届きました!普通の巾着としても使えるように、とお気遣いありがとうございました。素敵な色合いと作りで、早速大切に使いたいと思います。
kokoym 様、レビューありがとうございます。写真と実物の色が少し違っていたので心配でしたが気に入っていただけて良かったです。ありがとうございました。😃🌱

本日受け取りました。本当にレーシーなバックですね。 ビニール張りのトートだけど、とても上品で可愛いです。春先から 持ち歩けると思います。また、ヨロシクお願いします。
kakomaro 様、レビューありがとうございます。春先から持ち歩いて下さるとうかがい嬉しいです。たくさんお出かけできる春になるといいですね。😃ありがとうございました。🌱

届きました☺️ 今回の作品も素敵です✨✨✨ オーラを感じます💫💫💫こんな価格で良いのでしょうか?お花が立体的で綺麗に編んでありまわりのパールもアクセントで良いと思います♪♪♪ ふーちゃんさんさすがです😆😆上手く伝えられませんが実物は本当に素敵です。大事にします🌷🌷🌷🌷🌷🌷またお願いします 新作楽しみにしています。雨降りですが気持ちが明るくなりました^ ^
patoracoo 様、レビューありがとうございます。お褒めいただき恐縮です。私の作る物でお気持ちが明るくなっていただけるとしたらこんなに嬉しいことはありません。励ましのお言葉にお応えできますようまた頑張りたいと思います。ありがとうございました。😃🌱

とても可愛いお品でした(*´ω`*) 対応も良く、楽しくお買い物させていただきました(*^^*) ありがとうございました♪
misuzu 様、レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。桜が楽しめる春になるといいですね。ありがとうございました。😃🌱

ふぅーちゃん様作のポーチが本当に好きでバックに入れて持ち歩き、取り出して見るだけで可愛くて元気が出ます。 2回目の購入ですが、変わらず作品は勿論の事、包装もとてもとても丁寧です。 暖かいメッセージもありがとうございました🥲 画像と同じとても素敵ながま口ポーチが届きました🙋♀️ 前回購入したものと併用して大切に使わせていただきます!! ありがとうございました。
524-u様、レビューありがとうございます。私の作品で元気が出るなんて、もったいないお言葉に感無量です。私も元気をいただけたのでまた作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました。😃🌱

商品無事受け取っております。 今回購入させていただいたがま口ですが、丁寧なお作りで本体のデザインや口金やチャームまで本当にかわいくて大満足です。 本当にかわいいです♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜ ポーチやミニバック等の出品も楽しみに待っています。 いつも大変丁寧なご対応に感謝しておりす。
kago 様、レビューありがとうございます。がま口気に入っていただけて嬉しいです。また目に留めていただけるような作品を作って行きたいと思います。ありがとうございました。😃🌱
【送料無料】見返りチワワのがま口😼
春らしい可愛いがま口届きました💕 使うのが楽しみです。 ありがとうございました😊