ニッター

yako- 526様、レビューありがとうございます。こちらのポーチは私自身気に入っている作品でしたのでお選びいただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。😃🌱

素敵なポーチか三点届きました💕ふぅーちゃん様の作品の綺麗な色合いと、それぞれにテーマのある雰囲気がとても好きです😊 ラメグラデーションタイプは、付属のシルバーのリーフ共に、草原に咲く草花に光が降り注いでる様で、綺麗な色合いに癒され一目惚れでした🥰 ひねりのカラフルなあめ玉は、とっても可愛いく目にする度優しい気持ちになります😍グリーン系の三色の編み目もとても綺麗で素敵です💚 ラベンダーのたま編みは、ふわっとした感じがとても可愛いくてつい触れてしまいたくなります💜 底のネイビーとの配色も綺麗ですね!! 内布もお洒落で嬉しかったです🥰 大切に使わせて頂きますね。 お心遣いも頂きありがとうございました! これからも素敵な作品を楽しみにしております☺️
lavender 様、いつもご愛顧ありがとうございます。ひとつひとつに大変有り難いお言葉を頂戴し嬉しい限りです。また喜んでいただけるような作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました。😃🌱

無事届きました。 赤色でとても可愛いデザインで元気がでそうです。 ありがとうございました。
kum 12様、レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。またお暇な時にギャラリーを覗いてみて下さいね。ありがとうございました。😃🌱

到着しました。早速使わせて頂きます。
935200khg様、レビューありがとうございます。これからの季節に使っていただけるとうかがい嬉しいです。ありがとうございました。😃🌱

こんばんわ☺ いつも早い対応ありがとうございます。 又、いつも丁寧な作りで、内布がついているので、型崩れもせず長くつかえそうで嬉しいです☮ ありがとうございました♥
rimido 0614様、いつも暖かいレビューをありがとうございます。お好みにヒットするように色々な物をまた作って行きたいと思います。ありがとうございました、😃🌱

昨日作品受け取りました☺ サイズの確認をさせて頂いた為、丁度良い大きさでいつもBagの中で探していた物がコンパクトにおさめる事が出来ました☮ お世話になりありがとうございました♥
rimido 0614様、レビューありがとうございます。Bagの中の整理に役立てていただけて嬉しいです。またお暇な時にギャラリーを覗いてみて下さいね。ありがとうございました。😃🌱

届きました^ ^ 初夏っぽい作品で爽やかでした😊 ラメがキラキラしていて綺麗です。5月なのにもう梅雨みたいですね😔 ふーちゃんさんの新作いつも楽しみに見ています♪ 本当に色々な作品がありすごいなあと思います。ワクワクします。がんばってくださいね☺️ お心遣いありがとうございました🍀
patoracoo 様、レビューありがとうございます。お褒めいただき恐縮に存じます。楽しみにしていて下さる方がいると思うと作る意欲が湧いてまいります。ありがとうございました。😃🌱

雰囲気の違う二つのがま口が届きました。 とても丁寧なお作りです。プラフレームはレトロな感じでとっても可愛い。 アンティークな雰囲気のがま口は色あい編み目ががま口の雰囲気にぴったりで、本当に素敵です。付け替え用の持ち手まで入っていてびっくりしました。 がま口や巾着が大好きなのでいつも作品を拝見して楽しませて頂いてます。今後の作品も楽しみです。大切にしますね。
koyuki-p様、レビューありがとうございます。どちらも気に入っていただけたようで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。😃🌱

丁寧な作品です。 色も可愛くポーチとして使ってます。 他の作品もステキな物が多いので ギャラリーを覗かせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
kiyakiya 様、レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。元気をいただきましたので、また明るい気持ちになれるような作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました。😃🌱

本日作品受け取りました。 これからの季節にピッタリです☮ ありがとうございました☺
rimido0614様、レビューありがとうごさいます。お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです。またお暇な時にギャラリーをのぞいてみて下さいね。ありがとうございました。😃🌱
【送料無料】グラニーバッグ型のポーチ
とても可愛くて素敵なポーチ✨ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(^^)