ニッター

fhka911様、レビューありがとうございます。たくさんお買い上げ下さいまして感謝しております。またお暇な時にギャラリーを覗いてみて下さいね。😃🌱

今回も素敵な作品、ありがとうございました。
kum 12様、いつもありがとうございます。またお暇な時にギャラリーを覗いてみて下さいね。まだまだ暑さが続きそうですのでどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。😃🌱

作品が可愛すぎる。😍😍
zdcka 様、レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😃🌱

無事に届きました。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 お手紙もありがとうございました。
kum 12様、レビューありがとうございます。がま口、気に入っていただけて嬉しいです。大雨にお気をつけてお過ごしください。😃🌱

本日無事到着しました!とても繊細で可愛いティッシュケースですね。色も涼しげで今の季節ピッタリですね。持っているだけで心が和みそうです。素敵なお品をどうもありがとうございました :にこ:
cosmos 157様、レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。コロナに猛暑と大変な夏ですがお身体に気をつけてお過ごしくださいね。ありがとうございました。😃🌱

一目惚れで大変気に入りました✨ 丁寧で美しい作品を有り難うございます 。 大切にいたします♡
421558様レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。またお暇な時にギャラリーを覗いてみて下さいね。😃ありがとうございました。🌱

大きすぎず可愛らしいサイズの襟で素敵です。 丁寧に作られており、仕上がりもとてもきれいです。襟のつけ方のイラストと説明のかかれたカードが添えてあり、わかりやすかったです。
100nichiso様、レビューありがとうございます。つけ衿、気に入っていただけて嬉しいです。暑さが厳しくなりますからは気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。😃🌱

ビーズとニットのがま口が届きました。 ゴージャスでニットとビーズのグラデーションがステキ!気に入ってます✨🥰ありがとうございました。大切に使わせて頂きます🥰
vf5e5754様、レビューありがとうございます。ビーズのがま口、気に入っていただけて嬉しいです。間もなく梅雨も明けそうですがお身体に気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。😃🌱

大好きなパンダちゃん🐼のがま口、本当に可愛いです。金具も綺麗だし、ビーズも使われていて、実際に手に取ると嬉しくなるような作品でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
pocorico606様、レビューありがとうございます。パンダは私も大好きなので気に入っていただけてとても嬉しいです。またお暇な時にギャラリーを覗いていただけたらと思います。ありがとうございました。😃🌱

本日無事、届きました。 早いご対応で丁寧に送って頂き、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます^_^
tomoken様、レビューありがとうございます。またお暇な時にギャラリーを覗いていただけると嬉しいてす。ありがとうございました。😃🌱
セール💕【送料無料】グリーングラデーションのがま口
可愛いくて素敵なお品をありがとうございました^ - ^ どれも本当に素敵で… お心遣いもいただきありがとうございました😊 又伺いたいです!