ニッター

petit781様、レビューありがとうございます。プレゼント用に選んでいただきありがとうございます。姪っ子様に喜んでいただけると私も嬉しいです。😃 またお暇な時にギャラリーを覗いてみて下さいね。🌱

素敵な作品が沢山あり、ギャラリーを訪問するのが私の癒しになってます☺️ ミニ小銭入れも欲しいので、又利用させていただきますね❤️ 新作 期待してます🎵有り難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
marron05様、レビューありがとうございます。私のギャラリーがmarron 05様の癒しになっているとしたらこの上もなく嬉しいです。😃 また喜んでいただけるような作品作りに励みたいとおもいます。ありがとうございました。😃🌱

素敵な作品が届きました。 開けた瞬間、可愛い!!と声が出るくらい素敵!バラの花びらはグラデーションになっているし、チャームまで作品の雰囲気にぴたっりです。 細部まで本当に手の込んだお作りです。 ふぅーちゃん様のがま口達が大好きで、いつもギャラリーを拝見しております。今後の作品も楽しみです。お心遣いまでありがとうございました。
koyuki-p 様、レビューありがとうございます。喜んでいただけて私も嬉しいです。いつもギャラリーを見て下さってるとのこと。とても励みになります。また作品作り頑張ります。ありがとうございました。😃🌱

お品物無事受け取りました。 細部まで美しく丁寧に作られている巾着でした。 色も綺麗で大変満足しております。 ずっと気になっていたお品物でしたので、購入できて良かったです。丁寧なご対応にも感謝しております。 ありがとうございました♪
ミィ様、レビューありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです。またミィ様のお目に留まるような作品を制作していきたいと思います。ありがとうございました。😃🌱

無事受け取りました。 グレープフルーツみたいでとても可愛いです。 ありがとうございました。
kum 12様、レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。またお暇な時にギャラリーを覗いてみて下さいね。ありがとうございました。😃🌱

商品無事受け取りました。 お写真で拝見する以上に素敵なお品物で大変嬉しかったです。 色合わせやデザイン、ボタンや内布に至るまで、作者様の拘りと丁寧な手仕事を感じられました。 大切に使用させていただきたいと思います。ありがとうございました^^
ミィ様、こんばんは。レビューありがとうございます。お褒めいただき恐縮です。😃 また喜んでいただけるような作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました。😃🌱

大変丁寧に作られていて、美しい小銭入れでした。レスも発送も早く、すぐに手元に届き感激しております。
r1626様、レビューありがとうございます。がま口気に入っていただけて嬉しいです。またお暇な時にギャラリーを覗いてみていただければと思います。ありがとうございました。😃🌱

只今無事受け取りました。 前回購入した作品が良かったのでリピしました。 今回も可愛く、裏地もついていて使いやすい大きさで大満足です🍀 大切に愛用させて頂きます。 いつも迅速な発送ありがとうございます(✿^‿^)
yuyu 5678様、レビューありがとうございます。大満足というお言葉をいただけてとても嬉しいです。これを励みにまた頑張りたいと思います。ありがとうございました。😃🌱

本日無事届きました。 爽やかなグリーンにコスモスのデザインが可愛くて、毎日使う物がお気に入りだと気分が上がります💕 また次回のご縁を楽しみにしております。◕‿◕。
yuyu 5678様、レビューありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😃🌱

本日無事にがま口四姉妹が届きました👛 今回はプチギフトとして購入をさせていただきましたが🎁どれも可愛らしくて💕どのデザインを誰に贈ろうか迷いますし🤔手放すのが惜しいです😭 ギャラリーであれこれ迷うのも楽しめましたし🎵いつもステキな作品とお心遣いには感謝しております✨ お忙しい中ありがとうございました😆 また新作を楽しみにしております😃
akiline 39様、レビュー嬉しく拝見しました。がま口をたくさんお買い上げ下さいましてありがとうございます。プレゼント用に選んでいただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😃🌱
冬のセール💕【送料無料】エコアンダリアのトートバッグ
無事に受け取りました(^^♪ めちゃくちゃ軽くて、綺麗なバッグです。 姪っ子にと思っていたのですが、自分用に確保したくなってます(笑) ありがとうございました<(_ _)>