

nyota104 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けまでにお時間を要してしまいご心配ご不安を与えてしまいまして、こちらこそ申し訳ございませんでした。無事にお手元にお届けすることが出来て、安心致しました。ピアスを褒めて頂いて本当にありがとうございます。この度はご友人様からのご依頼を頂きまして、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。nyota104様が素敵に身に着けて下さったおかげだと思っております。先様がお気に召して頂ければと願っております。いつもご丁寧な温かいメッセージやご返信を頂きまして、大変恐縮であり大きな活力を頂いております。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。この度はリピートでのご購入に加え再び素敵なご縁を頂きまして、心より感謝申し上げます。
nyota104 様 貴重なお時間をレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。とても温かいお言葉の素敵なご感想を頂きまして、とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。お取引中よりご丁寧なご返信を何度も頂きまして、nyota104様の温かいお人柄にも深く感謝申し上げます。高い評価と励みとなる素敵なレビューを本当にありがとうございます。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。
今日届きました❤ 丁寧な手紙までついていて、 オマケもついていて、キレイに包装されてて ホンマありがとうございましたm(_ _)m また、是非頼みたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
♥ERINKO(*゚v゚*)♥ 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。とっても嬉しくなってしまうようなご感想を頂きまして、本当にありがとうございます。とっても励みになります。商品だけでなく包装等のことまでお目を留めて下さって、細やかなお心遣いのお言葉、とっても有り難く思っております。お取引き中よりご丁寧なメッセージを頂きまして、♥ERINKO(*゚v゚*)♥ 様の温かいお人柄にも深く感謝申し上げます。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。

先日、無事届きました😆 包装がとても綺麗でビックリしました!!作品も丁寧でとても可愛いです🎵 長めのピアスが好きで、手軽に仕事につけていきたいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) 大変丁寧な対応を全てにおいてして頂きまして、ありがとうございました!また購入させて頂きたいです✨
yuu☆ 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ピアスをお褒め頂いて、包装のことまでお目を留めて頂きまして、yuu☆様の細やかなお気遣いのお言葉にも心より感謝申し上げます。お取引き中、後とご丁寧なメッセージを頂きまして、yuu☆様の温かいお人柄にも重ねてお礼申し上げます。高い評価と励みとなる素敵なご感想を本当にありがとうございます。お好みだという長めのピアスも製作して参りたいと思っておりますので、ギャラリーをご覧頂けたら嬉しいです。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。

届いて早速使わせていただきました!どれもカワイイのですが、特にパールとオパールの組み合わせがとても素敵でした(≧▽≦)冬っぽい色合いですが、一年中使わせていただきますw
fuh-fuh 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お使い頂けているとの事で、とっても嬉しく思っております。ピアスをお褒め頂いて、本当にありがとうございます。パールとオパールのピアスは冬は雪のようなキラキラ感、夏は太陽に反射するオパールの遊色効果と季節によって違った雰囲気をお楽しみ頂ければと思っております。高い評価と励みとなる素敵なご感想を本当にありがとうございます。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。
遅くなりましたが、作品を受け取らせていただいております。 色味とボリューム感に惹かれて注文させていただきましたが、思った通りとても綺麗です。 またお心遣いもありがたく、どちらも大切に使っていきたいと思います :にこ:
akatsukile 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ピアスを褒めて頂きまして、とっても嬉しく思っております。タンザナイトは爽やかさと澄んだ空気を感じさせてくれるようなお色味で、私も大好きな天然石です。大切にお使い頂けるとのお言葉、本当に有難く思っております。高い評価と励みとなる温かいお言葉、本当にありがとうございます。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え、頂いた素敵なご縁に心より感謝申し上げます。
可愛らしいパールが揺れるとても上品なピアスです。 シンプルなのでどんな服装でも溶け込んでくれると思います。 これからどんどん活躍してもらいます!! クリスマス前の注文でしたのに無償でクリスマス仕様にして下さったり、素敵なサプライズもありました。 成人を迎えて以降クリスマスにプレゼントを貰うことも無くなったので、とても感激しました! そしてなにより迅速で丁寧に対応をしていただき、スムーズな取り引きができました! とても満足しています^^ また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
赤葦 様 貴重なお時間をメッセージやレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ピアスを素敵なお言葉で褒めて頂いて、とっても嬉しく思っております。赤葦様の仰る通りシンプルなピアスですので、たくさんお使い頂けたら何よりでございます。ラッピング等のことまでお目を留めて頂きまして、赤葦様の細やかなお気遣いのお言葉に心より感謝申し上げます。満足して頂くことが出来て、本当に幸せです。素敵なご感想を励みにこれからも精進して製作していきたいと思っております。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え素敵なご縁を、誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません💦 昨日、無事届いております(*^o^*) 開封してしまうのが、惜しいくらい可愛くラッピングされていて凄く嬉しかったです💕 ピアスの方も凄く素敵でルンルン気分になりました💕 どっちのピアスからつけようかと迷っています笑
kuu0501 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。遅いなんてとんでもございません。ご多忙の中、こうしてご感想まで頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。ラッピングを含めお届けのピアスも褒めて頂いて、こちらこそとっても嬉しく幸せです。どちらを着けるか迷って下さるなんて、本当に有難いお言葉です。お取引中より温かいメッセージを頂戴しまして、kuu0501様の細やかで温かいお人柄にも心より御礼申し上げます。素敵なお言葉を励みにこれからも精進して製作していきたいと思っております。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、何卒よろしくお願い致します。この度は商品のご購入及び頂いた素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
rei0319 様 貴重なお時間をメッセージやレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。 ピアスを褒めて頂いて、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。タンザナイトの澄んだブルーの輝きは、私も大好きです。大切にお使い頂けるとのお言葉、本当に有り難く思っております。ファッションのアクセントとして沢山ご活用頂けたら、とっても嬉しいです。お取引中よりご丁寧なメッセージを頂戴しまして、rei0319様の細やかで温かいお人柄にも感謝申し上げます。素敵なご感想を励みにこれからも精進して製作していきたいと思っております。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、何卒宜しくお願い致します。
先日、無事に作品届きました。 丁寧に梱包された小さなかわいい小箱。 開けて思わず「わあ」と声が出てしまいました。 本当に丁寧に作品が小箱に収められており、メリークリスマスのシール。そして手書きのメッセージ。 購入しましたが、プレゼントが届いたような感覚になりました。 作品はキラキラ華奢なピアスで素敵です。 身につけると、ゆらゆらと飾りが光が反射してうっとりしてしまいました。 あともう一つは贈り物なので、ラッピングをお願いしました。このラッピングもまたかわいいです。 作品は実際には見ていませんが、絶対に喜んでもらえそうです。 かわいいピアスのおまけも入っていて、今回のお取引で何回も感動させられました。 大変気に入っております。 ありがとうございました! またご縁がありましたら購入させてください。 長々と書いてしまい申し訳ございません。 応援しています!
mitomi24 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。とっても心のこもった素敵なレビューをお寄せ下さって、本当にありがとうございます。お受け取りになった時からピアスを身に付けて頂くまでを、こんなにも素敵に表現して頂いて感動しております。実物のピアスをお気に召して頂けて、とっても嬉しいです。また、大切なご友人様へのプレゼントとしてお選び頂きました事、大変光栄であり、有難い気持ちでいっぱいでございます。お取引中からご丁寧なメッセージを頂戴しまして、mitomi24様の細やかなお心遣いに心より感謝申し上げます。応援して下さるとの心強いお言葉まで頂きまして、本当に幸せです。頂いた温かいお言葉を励みにこれからも精進して製作していきたいと思っております。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、何卒宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え素敵なご縁を、誠にありがとうございました。
*nyota104様*専用ページ
この度は雪のせいでご心配おかけして申し訳ありません。無事 素敵なピアス受けとりました!ロングなのに繊細なお作りのお陰で とても動くと素敵なピアスで、友人に渡すのが楽しみです。またよろしくお願いいたしますm(__)m