
15magic 様 貴重なお時間をレビューのご投稿と素敵なメッセージに割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ピアスを褒めて頂いて、お出かけのお共にして下さるなんて、言葉に出来ない位嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。ラッピング等の事までお目を留めて頂きまして、またお取引き中よりご丁寧なメッセージを頂戴しまして、15magic様の細やかなお気遣いにも心より感謝申し上げます。高い評価と温かいお言葉の数々、本当に大きな励みになります。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵なご縁に、心よりお礼申し上げます。

今日可愛いマスキングテープが貼られた箱が届いてました^^* 開けてみたら可愛いラッピングが見え、いい年なのにキュンキュンしてしまいました(;^ω^) 小さい箱を開けてみると素敵すぎるイヤリングが。 色合いやデザインが本当に自分が探していた理想の物とピッタリでmarylebone様の作品に出会えて良かったです( *´︶`*) 実際に付けてみたら雰囲気が華やかになり幸せな気持ちになり大変気に入りました(*´`)大活躍してくれそうです!
miyuly 様 貴重なお時間を素敵なメッセージとレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。実物の商品がmiyuly様の理想の物と仰って頂けて、何より嬉しく感激しております。イヤリングやラッピングの事までとっても素敵に表現して下さって本当にありがとうございます。お取引き中よりご丁寧なメッセージを頂きまして、miyuly様の温かいお人柄にも感謝しております。大きな励みとなる素敵なご感想を頂きまして、本当に幸せです。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。

とてもかわいいピアスありがとうございます! サプライズもうれしいかったです。 いつも繊細かつ丁寧なアクセサリーにうれしくなります。これからもよろしくお願いします。
nyota104 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。日頃のご愛顧、心より感謝申し上げます。ピアスをとても素敵なお言葉で褒めて下さって、こちらこそとっても嬉しく思っております。お忙しい中、いつも下さる温かいメッセージやご感想にnyota104様の温かいお人柄に感謝しつつ、本当に大きな活力を頂いております。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え再びお目に留めて頂きまして、心よりお礼申し上げます。
本日、無事に届きました。 迅速で、丁寧な対応にとても感謝してます😊 届いた箱を開けたら、とても可愛いラッピング♡で、嬉しかったです❤︎ 石の色はギャラリーで見た通りでした。 とても満足しております😊 この度はありがとうございました。 またギャラリー見ます😊
ohana2618 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お買い上げ頂いたピアスに満足して頂けて、何より嬉しく思っております。ラッピングにまでお目を留めて下さって、細やかな温かいお言葉、本当にありがとうございます。お取引中よりご丁寧なメッセージを頂きまして、ohana2618様の温かいお人柄にも重ねてお礼申し上げます。とても素敵なご感想とまたギャラリーをご覧頂けるとのお言葉、とても励みになります。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。

最高に可愛いです。迅速で丁寧な対応、有り難うございました。プレゼントもありがとうございます。とってもかわいいです。
あーや 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。とっても嬉しいお褒めのお言葉を頂きまして、感激でございます。こちらこそ、お取引き中よりご丁寧なメッセージを頂きまして、あーや様の温かいお人柄にも、深く感謝申し上げます。とっても励みになる温かいお言葉を本当にありがとうございます。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。
sayu540 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。実物のピアスを素敵と仰って頂いて、本当に嬉しく思っております。包装の事までお目を留めて頂きまして、本当にありがとうございます。高い評価と素敵なご感想、とっても励みになります。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。

無事 商品届きました\(^-^)/ とーっても綺麗で可愛いですっ!! デザインも色も本当に素敵です♫ sold outになっていました商品も製作して頂き、本当に感謝しかありません〜! しかもっ!! パールのピアスのプレゼント♡ めちゃくちゃ可愛いくて感激しました! パールのピアスってこんなに可愛いんだって実感です! ラッピングも勿体ないくらい素敵です! 本当に本当にありがとうございました ヽ(≧▽≦)ノ
rikachika 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ピアスを過ぎるほどのお言葉でお褒め頂いて、ラッピング等のことまでお目を留めて頂きまして、本当に嬉しくこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいでございます。お取引き中より何度もご丁寧なご返信頂きまして、rikachika様の細やかで温かいお人柄にも本当に感謝しております。高い評価と温かいお言葉の詰まった素敵なご感想を頂戴しまして、とっても励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵なご縁に、心よりお礼申し上げます。
一昨日、無事届きました🤗 今回の作品は色味や長さがとてもお気に入りです!いつも綺麗な梱包と手書きのコメント、ありがとうございます♡ 心が温かくなります…また購入させて頂きたいです^^
yuu☆ 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。再びお目に留めて頂きました事、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。また、ピアスをお気に召して頂いて、言葉に出来ない位嬉しいです。梱包等の事までお目を留めて下さったり、いつも頂戴しますご丁寧なメッセージにも、yuu☆様からの細やかなお気遣いに、こちらこそ心が温かくなります。本当に大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度はリピートでのご購入に加え再び頂いた素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。

親切な対応ととても綺麗なピアス達…❤️ 思わず「うわぁ!きれい!」と呟いてしまいます(*゚∀゚*) 複数購入させて頂きましたが、どれも素敵で満足してます。 大切に毎日使わせて頂きます(o^^o)
yayamk 様 貴重なお時間をレビューのご投稿と素敵なメッセージに割いて下さいまして、誠にありがとうございます。今回はお嬢様のイヤリングのご注文まで頂きまして、本当にありがとうございました。ピアスを綺麗と褒めて頂いて、言葉に出来ない位嬉しいです。高い評価に加えとっても温かいご感想を頂いて、感激すると同時に大きな活力を頂いております。お取引き中より、何度もメッセージにお付き合い下さいまして、yayamk様のご丁寧で温かいお人柄にも心よりお礼申し上げます。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度はリピートでのご購入に加え再び頂いた素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

一昨日、無事届きました(๑́•∀•๑̀)ฅ 届くのがとても楽しみにしていました!長いピアスが大好きだけど、仕事でも付けたいので気持ち短めなこちらでも良かったと思います♡ 梱包も前回同様、とても丁寧でプレゼントのようにして下さるのも心遣いが身に染みます。 今回も素敵な作品を有難うございました!! また宜しくお願い致します🎵
yuu☆ 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。商品の到着を楽しみにして頂いて、大変嬉しく思っております。また、ピアスをお褒め頂いて、梱包等の事までお目を留めて下さいまして、本当にありがとうございます。いつも頂戴しておりますご丁寧で温かいお言葉の数々に本当に大きな活力を頂いております。これからの季節、春っぽい明るい色合いの天然石を用いたロングピアスも製作して参りたいと思っておりますので、ご覧頂けたら嬉しいです。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度はリピートでのご購入に加え再び頂いた素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。
*再販*シャンパンクォーツ×淡水パール*アメリカンピアス
本日無事に届きました。梱包も中のラッピングもとても丁寧で、可愛らしくて感動しちゃいました。 着けた感じもゆらゆらキラキラして、とても素敵です。早速、今度のお出掛けに着けて行きたいと思います!素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせてもらいますね(´∀`*)