
アリエス 様 貴重なお時間を素敵なメッセージとレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのイヤリングをとっても素敵に表現して下さって、本当に嬉しく感激しております。色合い的にもこれからの季節に合わせ易いかと思いますので、沢山お使い頂けたら何よりでございます。また、包装等のことまでお目を留めて頂き、過ぎる程のお言葉まで頂戴致しまして、大変恐縮であると同時にアリエス様の温かいお気遣いに感謝の気持ちでいっぱいでございます。頂いたお言葉に伴っていけるよう精進して取り組んで参りたいと思っております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂きました素敵な御縁に心より感謝申し上げます。
おかげさまでお品物、手元に届きました♪どちらの作品も繊細な作りで、とても素敵です!お送りいただいたBoxを開けてからの作品を包むラッピングにもセンスやお品物を大事にしていらっしゃる細やかなご配慮が感じられ、リアルショップ以上のおもてなしを感じ、またこちらから購入したい♡と感じました!この度は素敵な作品と真心をありがとうございました♪( ´͈ ᗨ `͈ )♡
lovelyleche 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お買い上げ頂いたピアスを褒めて頂いて大変嬉しく思っております。ラッピング等細部にまでお目を留めて頂き、過ぎる程の素敵なお言葉でご感想を頂きまして、大変恐縮であり感謝の気持ちでいっぱいでございます。お取引中後と、ご丁寧にメッセージを頂きまして、lovelyleche様の細やかで温かいお人柄にも重ねてお礼申し上げます。高い評価と温かいお言葉も数々、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
この度は色の件など丁寧な対応をしていただき、 本当に素敵な方とお取引が出来てよかったです! 商品もとても素敵で、大満足です! プレゼントも入っていてとっても嬉しかったです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します❁.*・゚
nna1 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。コードカラーの件では実物のお色がnna1様のご希望のお色味か不安でしたが、大満足と仰って頂けて、ほっとすると同時に大変嬉しく思っております。また、私の方こそnna1様の温かいお人柄に助けられまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます。コードブレスレットはワックスコードを使用しておりますので、お使い頂けるごとに馴染んで滑りも良くなってきますので、たくさんお使い頂けたら嬉しいです。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。

以前買ったネックレスと、お揃いで使えるピアスがないか問い合わせたところ、ネックレスに合うピアスを作ってくださいました。 実物で何パターンも作っていただき、作家さんの丁寧で親切な対応に、毎回感謝しかありません。 プレゼントのクオリティーも毎回素晴らしく、着けていくと皆にプレゼントでこんなに素敵なもの貰ったの?と言われます。 また、作品を見に来ますね。 今後もよろしくお願いします♪
002636 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。この度はネックレスとお揃いのピアスをご注文頂きまして、本当にありがとうございました。お取引き中何度もメッセージにお付き合い下さいまして無事お届けすることが出来ました事、本当に有難く思っております。いつも頂く素敵なメッセージやご感想に、本当に大きな活力を頂いております。プチプレゼントまで素敵なお言葉で褒めて頂いて、大変恐縮でございます。作品をご覧になって下さるとのお言葉、本当に心強いです。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。再び頂きました素敵なご縁とご愛顧に、心より感謝申し上げます。

今日無事に届きました。 写真でみたときも素敵だなと思いましたが、実物はもっと可愛く、箱から出すのが勿体なくて、箱に入れたまま、しばらく眺めてしまいました。 アメジストもタンザナイトも好きな石なので、このネックレスに出会えて本当に良かったです。 今回もとても丁寧な対応をしていただき、おまけとは思えないクオリティーのプレゼントまで頂いてしまって、作品同様、暖かみのある作家さんに出会えて本当に嬉しく思います。 また素敵な作品を購入させて下さいね(^_^)
002636 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。無事にお届けすることが出来てほっとすると同時に、実物の商品を過ぎる程のお言葉で褒めて頂いて、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。出会えて良かった仰って頂けて、本当に幸せです。お取引き中よりご丁寧な温かいメッセージを頂戴しまして、こちらこそ002636様の細やかなお気遣いに励まされ大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え再び頂きました素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。
今日届きました。 春らしい色合いの丁寧なラッピングに感激し、商品も私が想像していた通りの品でした。 金、プラチナ以外の金属にアレルギーがあり、合金メッキは初めてですが多分大丈夫かなと思い、早速着けています。 又、気に入った商品があれば購入したいなと思います。
azuki0574 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。商品やラッピングについてとても嬉しいお言葉を頂きまして、こちらこそ感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。想像していた通りと仰って頂けて、ほっとすると同時に言葉に出来ない位嬉しく思っております。azuki0574様が金属アレルギーをお持ちだということでございますが、この度ご購入頂きました14kgfの商品に反応が出なければと願っております。金やプラチナ等高価なアクセサリーは勿論とても素敵でございますが、よりカジュアルに14kgfのアクセサリーをお楽しみ頂けたら幸いでございます。とても大きな励みとなる素敵なご感想を本当にありがとうございます。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。

思った以上に早く届きました! 3点ともすっごく可愛くて嬉しいです♪ 丁寧な梱包と、これまたカワイイ包み。 このままプレゼン出来るクオリティにテンションMAX!でした。 ありがとうございました :笑顔:
riza-ria 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ピアスを褒めて頂きまして、こちらこそとっても嬉しく感激しております。梱包等のことまで過ぎる程のお言葉を頂きまして、大変恐縮であり、有り難く思っております。高い評価とriza-ria様から頂いた温かいお言葉の数々、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は3点もの商品をご購入頂きました事に加え、頂いた素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。

展示のみだったピアスがどうしても欲しくて、問い合わせをしたところ、すぐに在庫を調べて、試作品を作ってくださいました。 とても丁寧な対応で、きちんと以前のものとは違う点や、買う時期などを説明までしていただきました。 メッセージを頂く度に、とても心が暖かくなり、駄目元で問い合わせをして良かったと本当に思いました。 このピアスが縁で、素敵な作家さんに会えたことを嬉しく思います。 この度は本当に色々とありがとうございました。 またよろしくお願いしますね。
002636 様 貴重なお時間を素敵なメッセージとレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ピアスをお気に召して頂けたこと、とっても嬉しく思っております。また、作品に関するお問い合わせを頂きました時からお取引き中、ご購入頂いた後まで、ご丁寧なメッセージを頂戴致しまして、私のほうこそ002636様の温かいお人柄に大変助けられたと同時に感謝の気持ちでいっぱいでございます。高い評価と過ぎる程のお言葉に大変恐縮であり、これからもより一層精進して取り組んで参りたいと思う次第でございます。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。
今日、届きました! とても可愛いくて、気に入ってます(*^_^*) ラッピングも丁寧にして頂いて、開封してしまうのがもったいないです。 いい商品をありがとうございました!
sura-risa 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ピアスを褒めて頂いた上にお気に召して頂いて、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。ラッピングの事まで過ぎる程のお言葉を頂きまして、感激しております。高い評価とsura-risa様から頂いた素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。

複数注文の為、こちらへの未レビューに気づかず遅れてすみません‥! デザインもカラーも とっても素敵な商品で、もう何度も身につけてます🎵 本当にありがとうございました ヽ(≧▽≦)ノ
rikachika 様 貴重なお時間をレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。遅れてなんてとんでもございません。ご注文頂いた個々のピアスそれぞれにとっても素敵なご感想を下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます。また、ピアスを褒めて頂いて何度もお使い頂けているなんて、何より嬉しく思っております。高い評価と温かいお言葉、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵な御縁に心より感謝申し上げます。
【14kgf】アメジスト×天然石*ロングピアス
とてもキレイな色合いで凄く気に入りました。 繊細な作りで、耳に付けるとキラキラ揺れる感じが素敵で可愛いです♡ ピアスからイヤリングへの変更も丁寧に対応して頂き、本当に有難うございました。 包装もプレゼント仕様で素敵で、箱を開けていく過程でも凄く嬉しい気持ちになりました。 marylebone様からのお手紙にお心遣い、何もかもが完璧で本当に大満足です^ ^ これからの季節、たくさん付けさせて頂きますね♡ 本当に有難うございました。