

アヤメ 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ネックレスを褒めて頂いて大事にして下さるとのお言葉、とっても有り難くこちらこそ本当に幸せです。お取引き中より何度もご丁寧なご返信を頂きまして、アヤメ様の細やかで温かいお人柄にも心より感謝申し上げます。ギャラリーの他の作品まで見て頂いてとっても嬉しいです。頂いた素敵なご感想を励みに、これからも精進して製作していきたいと思っております。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、何卒宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え素敵なご縁を、誠にありがとうございました。

届いた箱を見た時からワクワクは、始まりました。 箱を開けると、暖かいメッセージに素敵なプレゼント♡ うれしくなりました。 そして、''うわぁ、なんて繊細なの!''小さな可愛い箱の中に素敵なピアスが入っていました。 陽の光の中で輝くきらめきは、やっぱり幸せな気持ちに繋がりました。 そして、つけた自分の表情がすっと変わる気がしました。 美人に見える!笑 不思議です。 一つ一つ丁寧に愛情を込めて作られていることを感じられる作品を手にすることができて良かったです。 質問等にも親切にお答えいただきました。 上手く付けることができました! いろいろありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
shunai3 様 貴重なお時間をメッセージやレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。 とっても細やかで心のこもったご感想を頂きまして、言葉に出来ないくらい嬉しく胸がいっぱいでございます。また、ピアスをとても素敵なお言葉で表現して下さって、着けて下さった時に幸せを感じて頂けたなんて、本当に有り難くshunai3様にお届けできた事に私自身とっても幸せを感じております。お取引中からご丁寧なメッセージを頂きまして、shunai3様の温かいお人柄にも深く感謝申し上げます。頂いた素敵なお言葉を励みにこれからも精進して製作していきたいと思っております。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵な御縁に心より感謝申し上げます。
makiko515 様 貴重なお時間をレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。大切なお友達へのお誕生日プレゼントとしてお選び頂きました事、とっても有り難く光栄でございます。また、ピアスを褒めて頂いた上にmakiko515様にも欲しいと仰って頂けて、言葉に出来ないくらい嬉しく思っております。素敵なお言葉を励みに、これからも精進して製作していきたいと思っております。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え頂いた素敵なご縁に、深く感謝申し上げます。
商品到着しております。 今回は、還暦のお祝い品のひとつとして、購入させて頂きました。 還暦には“赤いもの” ロードライトガーネットの赤は、まさに真紅の薔薇色。 華やかに彩りを添えることでしょう。 私も、こんなピアスが似合う60歳になりたいです。 素敵な作品を、有難うございました。
nako3633 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。日頃よりご愛顧頂きまして、とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。また、大切なお祝いのお品としてお目を留めて頂いて、とっても光栄でございます。ロードライトガーネットはnako3633様の仰る通り華やかで女性らしい印象を与えてくれると同時に、幸運を招くパワーストーンとしても知られていますので、贈られた方が益々輝いていかれたらと願っております。いつもセンスのある素敵なお言葉で表現して下さって、とっても有り難く大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

本日無事に届きました :にこ 私の好きな色であるピンク系の石がメインの女性らしい可愛らしいデザインです。 オパールもたっぷり付いていて華やかですね。 手持ちのピンクトルマリンやストロベリークォーツとインカローズのネックレスと合わせてつけたら似合いそうなので、合わせて使いたいです :にこ: また10月の誕生石が全て含まれているのも10月生まれとしては嬉しいです。 丁寧な梱包とメッセージとお気遣いもありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します :笑顔:
miro1031 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。素敵なお言葉でピアスを褒めて頂いて、本当にありがとうございます。10月生まれでピンク系の石がお好みだというmiro1031様にお手に取って頂けて、とっても嬉しく思っております。私事ではございますが、同じく10月生まれなもので勝手に親近感を持ってしましました。お手持ちのアイテムの仲間入りをさせて頂けるようで、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。温かいお言葉を励みに、これからも精進して製作していきたいと思っております。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え、頂いた素敵な御縁に深く感謝申し上げます。

キレイに包装されてて手紙とプレゼントまで(*´-`)💕 心遣いがありがたく… 買ったピアス達もどれもステキで大満足です✨ ありがとうございました❤❤❤ またよろしくお願いします🎶
nao433 様 貴重なお時間をレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。この度は4点ものピアスをご購入頂きました上、ご満足頂けたとのお言葉を頂戴しまして、何より嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。お取引中よりご丁寧なメッセージを頂いたり、包装やプチ・プレゼントのことまでお目を留めて頂きまして、nao433様の細やかで温かいお人柄にも深く感謝申し上げます。頂いた素敵なご縁やご感想を励みに、これからも精進して製作していきたいと思っております。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

とてもスムーズに満足いける取り引きでした。 ありがとうございます。
puruugu 様 貴重なお時間を素敵なメッセージとレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。高い評価に加え、満足いけるお取引と仰って頂けて、何より嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。お取引中よりご丁寧なメッセージを頂戴しまして、puruugu様の温かいお人柄にも心より感謝致します。素敵なお言葉を励みにこれからも精進して製作していきたいと思っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え、頂いた素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。
本日作品到着致しました♪ サファイアのクールさと華奢なチェーンの華やかさで上品な印象がとても素敵なブレスレットでした😊 梱包もかわいらしく丁寧で、作者さまのお人柄を感じてあたたかい気持ちになりました(^^) プチプレもありがとうございます♪ またギャラリーを覗かせて頂きます☆ この度はよいご縁をありがとうございました😊
umiko2016 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ブレスレットをお褒め頂いて、とっても嬉しく思っております。小粒サファイアの大人っぽいクールさを生かして製作したブレスレットでしたので、umiko2016様に共感して頂いて感激でございます。梱包等にもお目を留めて下さって、本当にありがとうございます。お取引中よりご丁寧なメッセージを頂戴しまして、umiko2016様の温かいお人柄にも深く感謝申し上げます。頂いた素敵なお言葉を励みに、これからも精進して製作していきたいと思っております。御用の際にはいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え素敵なご縁を、こちらこそありがとうございました。
本日、届きました!とってもステキなピアスです!!!!プレゼントが届いたような嬉しい気持ちにさせてくれる、丁寧でかわいい梱包で本当に感動しました!オマケまで入れてくださり、ぜひ、また購入させてください! ありがとうございました♪
ryuto-nosuke 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ピアスをお褒め頂いた上に喜んで頂けて、言葉に出来ないくらい嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。梱包のことまでお目を留めて頂いて、本当にありがとうございます。高い評価と心のこもった温かいご感想を頂戴しまして、とっても有り難く思っております。素敵お言葉を励みに、これからも精進して製作していきたいと思っております。御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え、素敵なご縁を誠にありがとうございました。
本日無事に作品届きました(^-^) とても迅速で丁寧なご対応ありがとうございます! 作品はとても綺麗で可愛らしく、梱包も素敵です。 温かいメッセージも嬉しいです。 ピアス沢山使いたいと思います( ´ ▽ ` ) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
hacchiyasusu 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ピアスをお褒め頂いて、梱包やメッセージにまでお目を留めて頂いて、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。ピアスを沢山使いたいとのお言葉、感激です。お取引中やお受け取り後にもご丁寧なメッセージを頂戴しまして、とっても嬉しく思うと同時にhacchiyasusu様の温かいお人柄にも深く感謝しております。頂いた素敵なお言葉を励みにこれからも精進して製作していきたいと思っております。機会がございましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え素敵なご縁を、誠にありがとうございました。
*アヤメ様*専用ページ
チェーン部分の変更も快く対応して下さいました(^^)!こまめに連絡して下さったので安心してお願いできました。受け取った作品は思った以上に可愛くて、幸せです〜!大事にしますね(^^) 他の作品も可愛いものが多くて目移りしますね。。笑 ぜひまたよろしくお願いします!