

rierre 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下しまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉で褒めて頂きまして、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。rierre様のコーデの一部としてお供させて頂けたら、作り手として何よりでございます。また、大切なご友人様へのプレゼントとしてもお選び頂きました事、とっても光栄であり有り難く思っております。先様にお気に召して頂ければと願うばかりでございます。高い評価と細分にまでお目を留めて頂いた心温まるご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
昨日、無事届いております♫ ガーネットにオパールととても可憐で可愛いピアスですね〜 凄く気に入っています♡ 持っていないデザインなので、つけるのがとても楽しみです♫ 沢山、活用させて頂きますね〜 今回も可愛いチャームをありがとうございました😊
kuu0501 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉で褒めて頂いて、またお気に召して頂けて、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。お使い頂くのを楽しみにして下さっているとの事、本当に有難く思っております。温かみのある色合いでございますので、kuu0501様の秋冬のコーデの一部としてお供させて頂けたら、作り手として何よりでございます。高い評価と心温まるご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度はリピートでのご購入に加えまして、再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。

ストーンのカットが細かく、キラキラとして綺麗です。 とてもいい買い物をさせて頂きました。 お心遣いもありがとうございます。 早速つけて外出します。 この度はありがとうございました。
62sa219 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品をとっても嬉しいお言葉で褒めて頂いて、本当に有難く思っております。また、とてもいい買い物と仰って頂けて、ホッとすると同時に感謝の気持ちでいっぱいでございます。62sa219様のコーデの一部としてお供させて頂けたら、作り手として何よりでございます。高い評価と心の籠った温かいお言葉のご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
無事届きました!ありそうでなかった繊細なデザインでとっても可愛いです☺️おまけでつけて下さったペンダントトップも可愛かったので使わせていただきます!ありがとうございました❤︎
りこ☺︎ 様 貴重なお時間をお受け取りのお連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても嬉しいお言葉で褒めて頂いて、言葉に出来ない位嬉しく感激しております。同梱させて頂いたプチプレゼントにまでお目を留めて頂き本当に有難く思っております。りこ☺︎様のコーデの一部としてお供させて頂けたら、作り手として何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
本日、受け取りました♫ とても華やかで可愛くて、お顔周りをパァと明るく魅せてくれるのような凄く素敵なピアスに大満足です♫ それに私の好きな天然石がいっぱいなのでルンルン気分にさせてくれます♫ とっても可愛いチャーム嬉しかったです💕 大切に活用させて頂きますね〜
kuu0501 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵に表現して下さって大満足と仰って頂いて、大変嬉しく有難く思っております。使用した天然石がkuu0501様のお好みの天然石という嬉しいお言葉、そして大切にして下さるとのお言葉まで、本当にありがとうございます。kuu0501様のコーデの一部としてお供させて頂けたら、何よりでございます。高い評価と心温まるご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
以前から憧れていた作家さまより、この度やっと作品を購入することが出来、たいへん嬉しいです。 どんどん私好みの新作が発売されて迷っているうちに完売してしまい、毎回後悔(*_*) やっと私の手元に届いた作品は、ギャラリーの写真以上に輝きを放っていてしばらく開封出来ずに眺めてしまいました。 天然石が説明通りに、光りで様々な輝きを放ってキレイで、なんといっても天然石のワイヤーの処理が素晴らしく、機械の様に精密に作られていることに驚きました。 天然石も質の良い物を使われていて安心です。 また、作品のラッピングが可愛い💕 派手過ぎないトーンでまとめられて、どの年代の方にも可愛い!と思える洗練されたラッピングでした。 手書きのメッセージもありがたかったです。 コードブレスレットのプレゼントも付けて頂き、私の宝物が一気に2つ増えました。 とても素晴らしい作品を、ありがとうございました😊
pinkstar 様 貴重なお時間を素敵なメッセージとレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。以前からお世話になっております素敵な作家様からご注文を頂きました事、大変光栄であり有難く思っております。お届けのピアスを細部に至るまで過ぎる程のお言葉で褒めて頂いて、大変恐縮であると同時に作家様からの有難いお言葉に感謝の気持ちでいっぱいでございます。ラッピング等にまでお目を留めて頂いて、こちらにも有難いお言葉を頂戴致しまして、また宝物とまで仰って頂けて、言葉に出来ない位嬉しく作り手として本当に幸せです。pinkstar様のコーデの一部としてお供させて頂けたら、何よりでございます。高い評価と温かいお言葉の数々、本当に大きな励みになります。お取引き中のご丁寧になご対応にも大変勉強させて頂きました。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
昨日、到着いたしました。 以前から探していた形でしたので、とてもウキウキしています。 大きなフェザーと悩んでの購入でしたが、こちらにして正解でした。 こちらは私の目を奪う素敵な作品が沢山ありますので、またお世話になる事があると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
supitu22 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。悩みながらご購入頂いて正解だったと仰って頂けて、ホッとすると同時にとっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。supitu22様のコーデのアクセントとしてお供させて頂けたら、何よりでございます。他の作品もご覧頂いて過ぎる程のお言葉まで頂戴致しまして、本当に有難く思っております。高い評価と心温まる素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。

写真で見るより素敵でした。とても気に入りました。身につけてみて、とてもしっくりきました。沢山使います。 届くまでも丁寧なご連絡があり、安心できました。 ラッピングやメッセージカード、おまけの品も頂き、とてもきめ細やかな心遣いが嬉しかったです。 他にも気になる作品が沢山あるので、また利用したいです。
brot 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとても嬉しいお言葉で褒めて頂きまして、本当に有難く思っております。身に付けて下さったご感想と沢山お使い頂けるとのお言葉、作り手として何よりの喜びでございます。また、ラッピング等の事にまでお目を留めて頂きまして、過ぎる程の温かいお言葉に感謝しております。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
nksmysk 様 とんでもございません、むしろ貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて頂きまして、本当に有難く思っております。お届けのピアスを褒めて頂いて、とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。nksmysk様のコーデの一部としてお供させて頂けたら、作り手として何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
誕生石のイヤリングが欲しいと思って、ひとめぼれしました。 ラッピングもとても夢があって、玉手箱を開ける気持ちでした。 イヤリングは、ペリドットが私の誕生石で本当に良かったと嬉しくなるようなイヤリングでした。 大切に大切にしたいと思います。 本当にありがとうございました‼
hor-f18net 様 貴重なお時間を素敵なメッセージとレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのイヤリングを過ぎる程のお言葉で褒めて頂いて、大変恐縮あると同時に感謝の気持ちでいっぱいでございます。ペリドットのみを用いた作品でしたので、ペリドットが誕生石だというhor-f18net様にお手に取って頂けて本当に嬉しく思っております。ラッピングにまでとても嬉しいお言葉頂きまして感激です。大切に大切に…とのお言葉、本当に有難く唯々感謝するばかりでございます。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
【14kgf】シトリン×グリ-ンアメジスト*ピアス
本日受け取りました! とても素敵で見てるだけで癒やされました! たくさん使わせていただきますね :にこ: 友人へのプレゼントも渡すのが楽しみです! きっと喜んでもらえます。 丁寧な包装、ご案内ありがとうございました。 いただいたチャームも大事にしますね!