
kuu0501 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉で表現して下さって、またお褒めのお言葉まで頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。冬の装いにキラキラとした華やかさプラス出来たらと思って制作致しましたので、kuu0501様に同じように感じて頂いて大変嬉しく思っております。色々なシーンでご活用頂けましたら、何よりでございます。高い評価といつも頂いております温かいお言葉の数々、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に、心より感謝申し上げます。
yuima0414 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品を褒めて頂きまして、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。梱包等にまでお目を留めて下さって、とっても有り難く思っております。アメジストのパープルが映えるこれからの季節、yuima0414様のコーデの一部としてお供させて頂けたら、何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
sayu540 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスを褒めて頂きまして、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。お買い上げ頂いたピアス2点共シンプルなデザインでございますので、沢山お使い頂けたら何よりでございます。大切にして下さるとのお言葉、本当に有難いです。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
この度は私の我儘なオーダーを快く引き受けて下さってありがとうございました😊💓 出来上がりの品はとても綺麗で繊細でたくさん付けようと思いました!!✨ marylebone様に頼んで大正解でした💕 ありがとうございました😊💓
acha812 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスにとっても嬉しいお言葉を頂きまして、ホッとすると同時に感謝の気持ちでいっぱいでございます。オーダーを頂いてから寛大なお時間の猶予を頂戴致しまして、またお忙しい中メッセージにてお付き合い下さいました事も大変有難く思っております。これから寒さの増す季節、深みのある色合いのガーネットの揺れ感で少しでも暖かみを感じて頂けたら何よりでございます。高い評価と温かいお言葉の数々、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
無事に届きました(^_^)☆ 本当に素敵で 期待 以上のお品物でした。 メインのブルートパーズの美しさはもちろんのこと、プレシャスオパールの遊色がとても綺麗で 見惚れてしまいました。 デザインの変更も 快くして頂き、感謝致します。 私の大切なお気に入り♡の一つとして 大切に使わせて頂きますね☆ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
Blue rose 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品をとっても素敵なお言葉で表現して下さって、期待以上とまで仰って頂いて、ホッとすると同時に大変嬉しく感激しております。この度はピアスとお揃いのネックレスのご注文を頂きまして、ご多忙の中、何度もメッセージにお付き合い下さいました事、私の方こそ本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいでございます。大切にお使い頂けるとの温かいお言葉まで頂けて、本当に幸せです。高い評価と心温まるご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。。。 無事に届きました♪ ピアスと同じようなネックレスが欲しいという希望に応えて頂き大変有り難く思っております‼️ ステキなネックレスとピアスでした✨ 一緒に開封を見ていた娘から、これいらなくなったら頂戴😆なんて… いらなくならないし、あげません!!しかもまだピアス開いてないし(笑)と伝えたくらいでした🤣 また今回もお心遣いありがとうございました🤩
nao433 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ピアスとネックレス、お揃いでご注文頂きお褒めのお言葉まで頂戴致しまして、ホッとすると同時に大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。お忙しい中、お取引き中何度もメッセージにてお付き合い頂きました事にも感謝申し上げます。nao433様とお嬢様からの心温まる嬉しいお言葉、とっても有難く作り手として本当に幸せでございます。nao433様のコーデの一部としてお供させて頂けたら、何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
商品受け取りました。 地味すぎず派手すぎず、自分の誕生石のピアスなのでずっとつけています。 一緒入っていたブレスもとても気に入って常につけてます。 有難うごさいました<(_ _)>
kurari2005 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。アメジストが誕生石だというkurari2005様にお目を留めて頂きお使い頂けているとの事、大変光栄でありとっても嬉しく思っております。シンプルなデザインですので、デイリーコーデからお出かけコーデのアクセントとしてもお役立て頂けたら、何よりでございます。プチプレゼントにまで嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激しております。高い評価と心温まるご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。
ピアスもネックレスもとても気に入りました! パッケージもとってもかわいくて、開ける時もうれしくなりました✨ シンプルでかわいいので、普段からたくさん使います! 今回は素敵なアクセサリーをありがとうございました。 またよろしくお願いします。
maruko2828 様 貴重なお時間をレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品をお気に召して頂いて、とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。包装等にまでお目を留めて頂き嬉しいお言葉を頂戴致しまして、本当に有り難く思っております。maruko2828様の仰るようピアスもネックレスもシンプルでお使い易いサイズかと思いますので、色々なシーンでお供させて頂けたら何よりでございます。高い評価と心温まる素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。
無事届きました! 想像していた通りとてもかわいいです♡ 大きすぎず上品で普段使いに丁度いいです 丁寧なご対応と梱包ありがとうございました! 機会がありましたらまた利用させていただきます☺️
81375212 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品にとっても嬉しいお言葉を、そして想像して下さった通りと仰って頂けて、ホッとすると同時に感謝の気持ちでいっぱいでございます。シンプルなデザインですので、81375212様の仰るようデイリーにお使い頂けましたら作り手として何よりでございます。梱包等の事までお目を留めて下さいまして、とっても有難く思っております。高い評価と心温まるご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
本日無事に手元に届きました! キラキラして美しい石と、丁寧なお仕事に感激いたしました^ ^ リピーターになること決定です。 わたしのミンネデビューに、選んで大正解でした。 この度は、本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします♡
yuu-chiyu 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ミンネさんでの初めてのご利用にお目を留めて頂き、そして嬉しいお言葉まで頂戴致しました事、大変光栄であり言葉に出来ない位嬉しく思っております。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉で褒めて頂きまして、私の方こそ感激しております。シンプルなデザインですので是非色々なシーンでお使い頂けましたら、作り手として何よりでございます。高い評価と心の籠った素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
【14kgf】グリーンアメジス×小粒天然石*ピアス
昨日、無事届いております♫ とても綺麗な輝きで存在感たっぷりなピアスですね〜 冬のシックなお洋服をパァと華やかなに見せてくれるような素敵なピアスでした♡ 沢山、活用させて頂きたいと思います。