
無事に作品が届きました。かわいいラッピング、丁寧な直筆のメッセージカード、ピアスと同系色のおまけのアクセサリー、どれも優しい気持ちが込められていて嬉しく思いました。一目惚れしたピアスを迎えられただけではなく、作家さんの想いにも触れられて、とてもよい買い物が出来ました。ありがとうございました。
mimi55 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアス、そしてラッピング等の事にまで過ぎる程のお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮であると同時に言葉に出来ない位嬉しく思っております。良いお買い物をして頂けたとのお言葉に、唯々感謝するばかりでございます。高い評価と細やかで心の籠った温かいお言葉の数々、本当に大きな励みになります。mimi55様のコーデの一部としてお供させて頂けたら、作り手として何よりでございます。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
1989mio 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスを褒めて頂いて、とっても嬉しく有難く思っております。これからの季節、1989mio様のコーデの一部としてお供させて頂けたら、作り手として何よりの喜びでございます。高い評価と温かいお言葉のご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
とても素敵な秋色のピアスですね。キラキラ輝く石の粒つぶが可愛くてガーネットとシトリンの色合いが良いですね、。とても気に入ってます。ありがとうございました。
whchibi8 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスを細やかでとっても素敵なお言葉で表現して下さって、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。また、お気に召して頂けたとのお言葉、本当に有難いです。肌寒くなるこれからの季節、お出かけのお共にさせて頂けたら、作り手として何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
とにかく開けてから美しい細工、ラッピングが素敵!の一言です。雫状の石がキラキラしてて菫か何かお花の花びらを繋げて作ったかのようです。着けていてシャラシャラするのもいいですね。他にも気になる作品が沢山ありお気に入りに入れさせて頂いています。また購入させて頂こうと思います。ありがとうございました。
yukika 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのイヤリングを美しいお言葉でとっても素敵に表現して下さって、大変恐縮であると同時に言葉に出来ない位嬉しく思っております。ラッピング等、細部にまでお目を留めて頂き、またギャラリーの他の作品もご覧頂いて嬉しいお言葉まで頂戴致しまして、本当に有難い限りでございます。コーデの一部としてお供させて頂けたら、作り手として何よりでございます。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
この度は大変お世話になりました。作家様の、繊細さとパーフェクトな仕上がりに、そして美しいストーン達のきらめきに心満たされました。大切に大切に、ずっとずっと使わせて頂きます。また是非、どうかよろしくお願いいたします。
brigitte-15 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。私の方こそお取引き中大変お世話になりご丁寧なメッセージまで頂きまして、本当に有難く思っております。お届けのお品をセンス溢れる素敵なお言葉で褒めて頂きまして、とっても嬉しく感激しております。大切に大切に…との心の籠ったお言葉、作り手として本当に幸せであり、ただただ感謝するばかりでございます。秋のコーデのアクセントとしてお供させて頂けたら、何よりでございます。高い評価と温かいお言葉の数々、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は沢山のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
jakpdv 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。とっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激しております。高い評価と大きな励みとなる温かいご感想、本当に有難く思っております。jakpdv様のコーデの一部としてお供させて頂けたら、作り手として何よりでございます。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
とても可愛いピアスが届きました(*´ω`*) キラキラして素敵です。迅速丁寧に対応してくださりありがとうございました。素敵な作品が沢山で選ぶのにかなり悩みました(^_^;)また覗かせていただきます。
hide-hiro 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスを褒めて頂いて、大変嬉しく思っております。お選びになる際に悩んで頂いたなんて、本当に嬉しいお言葉で感激です。秋の日差しに反射するガーネットの温かみとオパールの遊色効果を楽しんで頂けたら何よりでございます。今後もご覧頂ける作品を目指して、精進して制作して参りたいと思っております。高い評価と大きな励みとなる素敵なご感想を本当にありがとうございます。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
本日商品届きました。 とても丁寧な梱包とメッセージをいただき 本当に嬉しく思います。 購入したピアスも柔らかい色味で可愛く、 これからたくさん使っていきたいと思います。 おまけのチャームまでいただいて、金額以上の お品物とご対応本当に有難うございました。 また購入させていただきます!
kuro1159 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスを褒めて頂いて、とっても嬉しく思っております。ご丁寧なご対応、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいでございます。また、梱包等の事までお目を留めて頂いて、過ぎる程のお言葉を頂戴致しまして、本当に有難く思っております。少し涼しくなりましたら秋のコーデの一部としてお供させて頂けたら、作り手として何よりでございます。高い評価と大きな励みとなる素敵なご感想を本当にありがとうございます。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。

本日届きました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*とっても素敵です(*≧∀≦*)♡ありがとうございました!!ラッピングもとても素敵で開けた時に、わぁ♡ってなりました(*´˘`*)♡今回は、色んな質問にも丁寧に答えていただき、とても嬉しかったです♫大切に身につけさせていただきます♡ また機会がありましたら、是非宜しくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡
nao5825 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品を褒めて頂いて、またラッピングにまでお目を留めて頂き嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます。お取引中、お忙しい中何度もメッセージにお付き合い下さいました事、とっても有り難く思っております。高い評価と温かいお言葉のご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
クリスタル✨*フープピアス
無事に届きました!本当に可愛くて届いた瞬間にさっそく付けてみました🌸😊ありがとうございました。