
アクセサリー作家

とっても素敵な 白猫喫茶店が到着 しました キーホルダーも シーリングスタンプの 色合いが綺麗で 猫さんもいて とても可愛いです💕 無事に御迎え出来て 嬉しいです🎵
この度もお迎えありがとうございました! 白猫喫茶、気に入って頂けてとても嬉しいです🐈🤎 猫ちゃんと一緒に癒しの1杯をお楽しみください☕️✨ いつもありがとうございます!🐾
あま〜いチョコが 届きました❗ ❤のチョコや 体にチョコ色と❤が ある猫さんが とても可愛いです✨ 素敵なバレンタインを ありがとう ございました🥰
この度はミニ額装【あま〜いチョコをお届け!】のお迎え、誠にありがとうございます🍫♡ ハート模様のシャム猫さんと一緒に、楽しいバレンタインシーズンをお楽しみいただけましたら幸いです!❤️ いつもありがとうございます🐈💌

春が目一杯 詰まった ミニ額装とピアスが 到着しました✨ こちらの注文を細かく 聞いて下さり 素敵な春を作って 下さいました。 本当に ありがとう ございました🥰
この度はピアスとミニ額装のオーダー、誠にありがとうございました!可愛い愛猫さんのお写真を見ながら、今回も楽しく制作させていただきました🐈💕 春をたっぷり詰め込んだ作品、愛猫さんと一緒にお楽しみいただけましたら幸いです!🌸 いつもありがとうございます(*^^*)
今回も迅速丁寧なご対応いたたぎありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝💕 とっても素敵なミニ額装が届きました🥰 世界観、カラー、茶白猫ちゃんの全てが可愛くて見ているとほっこりとした気持ちになり癒されます😆❤️ 大切に飾らせていただきますね✨ 可愛い梱包と素敵なシーリングスタンプもありがとうございます😊💕 また新作楽しみにしてます(∗˃ ᵕ ˂∗)
この度はミニ額装【お便りをあなたに】のご購入、誠にありがとうございました✨ いつも額縁に込められた猫たちの物語を大切にしてくださってありがとうございます💌♡ 暖かみのある茶白猫ちゃんの物語が、癒しとなりましたら幸いです!🐈💛 今後も制作がんばります!いつもありがとうございます🧡

今回はオーダーで作っていただきありがとうございました! 深い青の耳飾りで奥には青色のシェルと表面にはシルバーのラメがキラキラ輝いていて本当に美しいです! シーリングスタンプの奥深い色合いとぷっくり感、レジンのツヤツヤ感、シェルとラメのキラキラ感が本当に綺麗で感動しました!素敵な作品をありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございました!✨ お色味やデザインを気に入っていただけて、とっても嬉しいです💎💙 いつも嬉しいお言葉に励まされています!💪 ツヤツヤキラキラなブルーをお楽しみいただけましたら幸いです🩵 またいつでもご相談ください🐈💌
この度は「靴下猫のバッグチャーム」のご購入、誠にありがとうございました!🐈🎄 靴下を履いたような模様のシャム猫さんと、冬のお出かけをお楽しみいただけましたら幸いです❄️ 冬モチーフいっぱいのデザイン、気に入っていただけて嬉しいです!☃️💕

ミニ額装の中に お正月が詰まっていて とても楽しくなります。 キーホルダーも金具が 猫さんで、 シーリングスタンプは 梅と猫さんで… 猫好きには、もう たまらない福袋です。 お迎え出来て幸せです✨
この度は三毛猫福袋のご購入、誠にありがとうございました! お正月らしい華やかなデザインをたっぷり詰め込んだので、喜んでいただけてとっても嬉しいです✨ 猫さんと一緒に、楽しい1年になりますように🎍🐾 本年もよろしくお願いいたします🐈❤️

ラベンダーカラーの猫ちゃん、いつものmaryさんの作品と違って、こちらも良い色味のイヤリングで気に入りました✨️ オーダーを聞いて頂けて嬉しかったです🪻 ありがとうございました💖
この度はイヤリングのオーダーありがとうございました✨ 色合いやデザインなど、相談させていただきながら一緒により良いものを制作出来たこと、とても嬉しく思います🐈💕 癒しのラベンダーたっぷり&猫ちゃんデザイン、気に入っていただけて良かったです!🐈⬛🪻♡ またいつでもご相談ください🐾
雪の結晶のイヤリングのレッドの色が好きなカラーで こちらも一目惚れで、アンブレラマーカーは元気が出るイエローを選びました。 今回も良い色味とぷくぷく感で購入して良かったです✨️
レビューありがとうございます💕 一目惚れと言っていただけてとても嬉しいです!❤️ 冬のお出かけにぜひ連れて行ってあげてください❄️ 元気なイエローカラーのアンブレラマーカーも、気に入っていただけて良かったです🐈💛 いつもありがとうございます!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🐾
【選べる16色/キーホルダー変更可】 猫 アンブレラマーカー 傘 チャーム キーホルダー レジン シーリングスタンプ 【猫柄アンブレラマーカー】受注制作
とても素敵な作品を購入させていただきまして、ありがとうございました✨️ 実物がほんとに素敵で、雨が降って傘を使うのがとても待ち遠しいですꉂ🤣 プレゼント用でも1点購入させて頂きまして、 プレゼントする方がわぁ~っと喜ぶ顔が目に浮かびます𓈒𓂂𓏸💭︎💕︎ またリピートでアンブレラマーカーの方購入させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いいたします! ご丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました!