
アクセサリー作家
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ございません💦 この度はピアスのオーダー、誠にありがとうございました! お花見シーズン、春のお出かけのおともに連れて行っていただけましたら幸いです🐈🌸 いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!♡
この度はチャームのオーダー、誠にありがとうございました!実物も気に入っていただけましたら幸いです✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
販売前から絶対お迎えしたい!!と思っていたのですがsold outしてしまってオーダーにて対応して頂きました!実物は写真の数十倍も可愛くて色も思っていた通りの好みドンピシャでした✨早くお出かけに連れていきたいです。素敵なイヤリングを作っていただいてありがとうございました!大切に使わせていただきます。
この度はイヤリング「空色桜吹雪」のご購入、誠にありがとうございました!🌸販売前から気にかけてくださり、オーダーもしていただき嬉しかったです🥰 実物も気に入っていただけて安心いたしました✨ ぜひ春のお出かけにたくさん連れていってもらえたらと思います!いつもありがとうございます♪
レビューが遅くなってしまいすいません💦シックな夜桜と猫さんのピアス、大人っぽくてツヤツヤ綺麗でとっても気に入りました!これからの時期にぴったりなので沢山お出掛けのお供に使わせて頂きます😊この度も親切丁寧なご対応を本当に有難うございました!🙏
この度は「猫と夜桜」ピアスのご購入、誠にありがとうございました!🌸🌙 猫ちゃんと一緒に、夜桜散歩や春のお出かけをお楽しみいただけましたら幸いです🐈🐾♡ いつもありがとうございます!
三毛猫さんと一緒に ゆったり お花見を したくなりました🌸 スタンプの色合いも 綺麗な桜色で、 気持ちが晴れ晴れ してきます。 白の桜猫さんも 美しくて✨ 素敵な猫さん達を ありがとうございました🌸
「三毛猫とお花見」ミニ額装のご購入、誠にありがとうございました🌸 明るい色合いのスタンプと桜いっぱいの猫さんたちと一緒に、あたたかな春をお楽しみいただけましたら幸いです! キーホルダーのお迎えもありがとうございました🥰🐾
夜桜… スタンプの色合いが 少し青みがかっていて 綺麗です✨ 白黒ハチワレ猫さんも 🌸が似合っていて とても素敵な額装です 御迎え出来て嬉しいです✨
この度もミニ額装のご購入ありがとうございます! 夜桜をイメージしてスタンプを青みよりにしているので、細かな色合いまで見ていただけてとても嬉しいです🥰🌸 白黒ハチワレさんと一緒に、幻想的な夜桜鑑賞をお楽しみください🐈⬛♡いつもありがとうございます!
春らしく爽やかで美しいイヤリングありがとうございました!maryさんの作品は実際に手にした時に美しすぎて毎回感動します! 梱包も毎回とても可愛くて季節感があって幸せな気持ちにさせていただいてます。スタンプのおまけもありがとうございました!
この度はイヤリングのご購入、誠にありがとうございました! いつも実物が綺麗だと言っていただけるのが本当に嬉しいです💕 空色桜吹雪、儚くも爽やかな春をお楽しみいただけましたら幸いです🐈🌸 梱包もお褒めいただきありがとうございます!🩵
前回注文させていただいた、アンブレラマーカーがあまりにも素敵すぎたので、日傘用に追加で注文させていただきました✨️ 雨の日も晴れた日もmaryさんのアンブレラマーカーつけた傘を使えるのでとても嬉しいです(*´ ˘ `*)💕 今回はヘアゴムもオーダーさせていただいて、イメージ通り、 いや!イメージ以上にとても素敵なものを作って頂けて本当に嬉しいです😭 終始ご丁寧に対応していただけるので、とても有難いです! 届く箱もとても可愛らしくって〜✨️ 箱開けたら本当も〜キラッキラっで、可愛くて開ける楽しみがあります😊笑 また、他の作品も購入させていただきたく思いますので、今後とも是非宜しくお願いいたします🙇♀️
この度はアンブレラマーカーとヘアゴムのオーダー、誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 ヘアゴムのお色味も、ご提案いただきながら楽しく制作させていただきました🙇♂️♡ 梱包もお楽しみいただけて幸いです🎁💕 いつもお優しいお言葉ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします🐾
可愛い~!!!!やっぱり実物はお写真より可愛いです!✨ 毎回楽しみにしている今回の宝箱はバレンタイン仕様で、甘い気持ちになりました!センスがよい… そしてイヤリングのシーリング部分は細かなラメが入っていてキラキラしていて、パーツ部分と一緒に明るい気持ちにさせてくれます🌱 夢に出てくるほど印象強かったこの2つの作品、お迎えできてハッピーです!大切に使います~!!✨
この度はイヤリングのお迎え、誠にありがとうございました! いつも作品や梱包含めて大切にしてくださってとても嬉しいです🥰シーリングの細かなラメ感までじっくり見ていただきありがとうございます✨ 明るい気持ちになっていただけましたら幸いです〜!! いつも応援ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
【猫とクラゲの海キーホルダー オーシャンブルー】 猫 キーホルダー レジン シーリングスタンプ クラゲ 星の砂 海
想像以上に可愛くてステキな商品でした。 プレゼント用に購入したのですが、ギフト用へのラッピングも可愛くして下さいました(๑ᴖ◡ᴖ๑) 細かいお心遣いにも感謝です。この度は誠にありがとうございました!