
アクセサリー作家

この度はイヤリングのオーダー、誠にありがとうございました💕私もお気に入りのデザインなので、お声がけいただけてとっても嬉しかったです🥰実物も気に入っていただけて安心しました🐈⬛❤️また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

いつもオーダーを受けて頂きありがとうございます✨ 今回もとても素敵な作品が届きました! 青い世界の中に銀の雪がキラキラ舞っていて私の理想の冬がここにはありました! もう少しオーダーは続くと思うのでどうぞよろしくお願いします✨
この度もミニ額装のオーダー、誠にありがとうございました!白猫ちゃんの冬物語をお楽しみいただけたら嬉しいです🐈❄️いつも作品の世界観を大切に、そして楽しみにしてくださり本当にありがとうございます✨ また新しい物語を紡げる日を楽しみにお待ちしております📖❤️
名前の通り冬の夜空に灯るイルミネーションを思わせるようで本当に素敵!ホログラムに奥行きがあって幻想的で美しく、微細な青ラメ角度によって深い青のようにもみえてとても綺麗です! ラッピングも可愛くて開けるのがもったいないくらいだし、おまけもお手紙も一つ一つ丁寧で心がこもっていて幸せな気持ちにさせていただきました☺️ 本当に素敵な作品をありがとうございました。
この度もイヤリングのご購入、誠にありがとうございました!「冬の夜空に灯るイルミネーション」🎄✨まさに作品に込めた想いやイメージなので、そう言っていただけてとても嬉しいです🥰ラメの色合いや変化など、作品をじっくり見ていただきありがとうございます!🩵 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🐈🌟

素敵な子達を 御迎え出来ました ありがとう ございました
以前からマリーさんの作品は大好きで、イヤリングもアレルギーがなかったら買うのになぁ〜と思っていました☺️額装の販売は見かけなかったので、オーダーだけかと思っていました🥹やっと巡ってきたチャンス!販売前からどちらにするか悩んでいましたが、やっぱり両方買って良かったです𓃠🐈⬛まだ置く場所は決めてませんが、二つ並べてみたら魅力が10倍くらいアップして、輝いて見えました✨こういう作品は初めて買いましたが、ハマりそうです🤭素敵なシーリングスタンプも、ありがとうございました🎁💕またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🥰
この度はミニ額装のご購入、誠にありがとうございました! 白黒2匹一緒にお迎えしていただけて嬉しいです🥰🐾 また、日頃から作品を見ていただきましてありがとうございます!いつも励みになっています✨ ぜひ、猫たちの音楽会をお楽しみいただけたらと思います!🎼 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🐈🐈⬛❤️
画像でみたよりも実物は更にぷっくりツヤツヤキラキラで美しくて可愛いかったのでとても嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました!!
この度はイヤリングのご購入、誠にありがとうございました! 実物も気に入っていただけてよかったです🥰♡ シーリングスタンプのぷっくり感と、レジンのつやつやな質感をお楽しみいただけましたら嬉しいです❄️✨ 今後とも制作頑張って参りますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🐈⬛❤️
シックな色合いに 惹かれました。 デザインも素敵で 雪の結晶がキラキラ で綺麗です✨ 丁寧に作られていて 着けやすいサイズで お迎え出来て 嬉しいです。
この度は雪の結晶ピアスのご購入、誠にありがとうございました!色合いやデザインを気に入っていただけてとても嬉しく思います🥰❄️ キラキラの雪の結晶を身につけて、冬のお出かけをお楽しみいただけたら幸いです🐾 いつもありがとうございます!今後とも制作頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします🐈

この度はとっても素敵な素敵なミニ額装を作っていただきありがとうございました(∗˃ ᵕ ˂∗)✨ キラキラ黒猫ちゃん🐈⬛&雪の結晶❄️が幻想的で、凄く気に入りました☺️💕 一枚でこの世界観を作れるなんて凄すぎです(꒪ ॑꒳ ॑꒪).*♫.。 おまけの冬バージョンシーリングスタンプも嬉しかったです🥰 いつもありがとうございます(՞ ܸ. . ܸ՞)︎♡ また作品楽しみに見させていただきますね❤️
この度はミニ額装のオーダーありがとうございました! キラキラの黒猫ちゃんと一緒に、幻想的な冬の夜をお楽しみいただけたら幸いです🐈⬛❄️ 世界観も気に入っていただけて嬉しいです✨ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🥰 今後も楽しんでいただけるような作品作りを頑張ります!♡
クリスマスが ぎゅっと詰め込まれた ミニ額装が 凄く素敵です。 コーヒーのピアスは 自分が 使い易いサイズで デザインも好きです。 素敵な作品を お迎え出来て 嬉しいです✨
この度はピアス【ホットコーヒー】、ミニ額装【白猫とクリスマス】のご購入、誠にありがとうございました🐈❤️ 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 猫ちゃんと一緒に、ホッと一息リラックスタイムや、ホリデーシーズンをお楽しみいただけたらと思います🎄✨ 今後とも制作頑張って参りますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!🐾
素敵なイヤリングを購入させていただきました! Xで告知されていた時から、気になっていた商品なので買えたことが嬉しいです! やり取りも丁寧で、発送も早く、直ぐに商品が届きました。 おまけもありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はチョコケーキのイヤリングのご購入、誠にありがとうございました!🍫🤎🎂 ずっと気にかけてくださり、こうしてお手にとっていただけてとても嬉しく思います🐈♡ 楽しいクリスマスシーズンのおともに、身につけていただけましたら幸いです🎄✨ 今後とも制作頑張って参りますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
★専用ページ★さくらん様 イヤリング
レビューがめちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ありません💦 Xで投稿されていたお色味とデザインが可愛すぎてオーダーさせて頂いてしまいました!細かい対応も丁寧にしてくださって本当に有難かったです。 実物もずっと可愛くて大満足です✨本当にありがとうございました!