
こんばんは!ご連絡ありがとうございます!^_^ またご縁ございますように^_^
早速届きました。落ち着いた色味で品があって、とても綺麗なブレスレットです。しかもオマケまで頂き感激しています。他のブレスレットも欲しくなってしまいました。
こんばんは!ご連絡ありがとうございます!また是非ご縁を心待ちにしています!^_^

ホントにフェザーがびっしりですね!フォルムも個性的でワイルドです♪小型ながら存在感は抜群!早々にお送り下さりありがたいです、お心遣いも(^^)。またよろしくお願いします!
こんばんは!ご連絡ありがとうございます。気に入って頂けて良かったです!はい、またご縁ございますこと願っています!^_^
こんにちは!レビューありがとうございます!また是非ご縁ございますように^_^
今日届きました! サイズもちょうどよく、そしてお写真の通りで 購入して本当に良かったと思いました。 スムーズなやり取りも感謝してます。 これから毎日身に付けます!
こんにちは!レビューありがとうございます!^_^ 毎日身につけて頂けるとのこと。こちらも嬉しいです!またご縁ございますように^_^
早くて丁寧な対応をしてくださいます。 注文の翌日(午前中)には 何とも素敵なアメジストがおうちに来てくれました。 同封されていた直筆のお手紙にも心暖まり、とても気持ちの良いお買い物をさせていただきました。 有り難うございました。
こんにちは!ご連絡ありがとうございます。無事お届けできまして安心致しました^_^ご丁寧なレビューありがとうございました。またご縁ございますこと願っています!^_^
無事に届きました!ムーンストーンに小さな黒い点があったものの、作家様の人柄、購入までの対応、品物全て満足です!レアな天然石たちをお安く手に入れることができ嬉しかったです。また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
この度はご縁頂きありがとうございました!^_^
ラリマーの石がとても可愛くて発色もすごくいいです! 他の石たちのバランスもよく、ムーンストーンにマザーオブパール、レインボームーンストーンと、癒しパワーをとても感じます🎵 全体的に優しい色合いで、ずっと眺めていたくなります😊 またラリマーで気になった作品があったらzうぃ購入しようと思います❗ 素敵なブレスレットをありがとうございました✨
先程はご連絡ありがとうございました!またレビューも頂き嬉しいです!是非またご縁賜れる日が来ること願っています!^_^
南国の綺麗な海を思わせるとても綺麗なラリマーでした。 ホワイトムーンストーンも光にかざすととても綺麗に光りとても気に入りました。ありがとうございました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
こんばんは!ご連絡ご評価ありがとうございました!^_^気に入って頂けて安心致しました!またご縁ございましたら宜しくお願い致します^_^お写真もありがとうございました!^_^
ラリマー とブルートパーズ/ラピスラズリのブレス
無事に到着しました!!早い発送ありがとうございます💖思った通りとっても素敵なブレスレットでした!☘️前に購入したお気に入りのアンバーのブレスレットと一緒に着けています☺️ありがとうございました😊❕