
こんにちは!先程はメッセージもいただきましてありがとうございました!気に入って頂けてよかったです。またご縁ございましたら宜しくお願い致します^_^
こんばんは!ご丁寧にありがとうございます!はい、また是非ご縁ございますこと願っています!^_^
おはようございます!こちらこそご縁いただきましてありがとうございました!また是非ご縁賜りますように^_^
ご評価ありがとうございます!良い運気願っています!^_^
レビューありがとうございます!気に入って頂けてよかったです。また宜しくお願い致します^_^m(_ _)m
ご連絡ありがとうございました!先程はメッセージも嬉しかったです。またご縁ございますように^_^
![[再販]ハートのお守りストーン 置物 天然石 パワーストーン](http://static.minne.com/productimages/142085343/square/5ad9e52d874726ef3c61ff87146f270eb115c0b6.jpeg?1646361734)
本日無事に届きました。 実物はお写真よりさらに可愛くて、 手のひらサイズで大きい、 原石の風合いも残っているような 素敵なハートのオーシャンジャスパー❤️ とても氣に入りました! 大切にさせていただきます😊 ありがとうございました。
こんにちは!先程はご丁寧にご連絡ありがとうございました!^_^気に入って頂けて良かったです。また、是非ご縁をお待ち致しておりますね。^_^ご縁に感謝致します!^_^😊
今回も素敵なブレスレットが届きました😊💗 春らしい色合いの可愛いブレスレットです✨ ほわっとした優しさを石から感じられます。 いつも快いご対応にも感謝しております。 どうもありがとうございました😊
先程はご丁寧にご連絡頂きましてありがとうございました!またご縁心待ちに致しておりますね!良い運気をお祈り致しておりますね!😊
先程はご丁寧にご連絡ありがとうございました!またご縁ございましたら宜しくお願い致します^_^ご縁に感謝致します^_^
無敵☆貴女を輝かせるブレス
今日主人が受け取りました。 商品を見ましたが、少し違う所もありましたが まあ 許容範囲内なので大丈夫でした。 色々ご心配をおかけしましたがご安心下さいね。 オマケも頂きました。 有難う御座いました。