
不思議と見とれてしまうような綺麗なブレスレットです…! ペンダントトップもすごく嬉しかったです! この度は本当にありがとうございました(^^) 大切に使用させていただきます!
こんばんは!レビューありがとうございます!気に入って頂けて良かったです!癒し満載であい様を満たしてくれることと思います!^_^

対応、発送の早さに驚きました。 透明感があって大きさもある水晶クラスターをありがとうございます。 すごくきらきらしていて、嬉しいです。
こんばんは!無事お届けできまして安心致しました!(ご連絡&ご評価ありがとうございます!)気に入って頂けてよかったです!またご縁ございますこと願っています、^_^
こんにちは!お受け取りご連絡及びご評価、ありがとうございます!またご縁ございましたら宜しくお願い致します!^_^
注文していた秋紫ブレスが届きました! 9月が誕生日の義妹へのプレゼントに…とお伝えしたところ、 ギフトboxに入れてくださいました。 お気遣いありがとうございます😊 プレゼント用なので、 自分の腕にはめて見ることができないのが残念w 早く渡したくてウズウズしています😊
レビューありがとうございます!義妹様が喜んでくれること願っています!また宜しくお願い致します^_^

すごく素敵なブレスレット✨が届きました(*^ω^*) 色合いも素敵で嬉しかったです(*´ω`*)
レビューありがとうございます😊またご縁ございましたら宜しくお願い致します!^_^
![[一品物]ラリマー とアクアマリン クリスタルデザインリング](http://static.minne.com/productimages/152281873/square/1ad16d6095bda30b47545b64ddb653fb31b16408.jpeg?1657776556)
本日商品が無事届きました。ラリマーのブレスレッドとお揃いで着けたいと思います。又素敵な作品を楽しみにしています。ペンダントトップもありがとうございます。
こんにちは!ご連絡ありがとうございます。はい、是非また覗いて下さい!^_^ご評価ありがとうございました😊
本日受け取りました。 キラキラのストーンとパワーを感じる天珠、 色もポップで、写真通りのブレスレットでした。 プレゼントもありがとうございます😊 大切にいたします♪ありがとうございました😊
こんばんは!ご連絡ありがとうございます😊気に入って頂けて本当に良かったです。良い運気願っています!
ラリマーのブレスレットを探していてたどり着きました♡ とても可愛いくて大満足です・:*+ 指輪もシンプルで可愛かったです!ブレスレットと一緒につけるのが楽しみです( ˶ˊᵕˋ)੭
こんばんは!気に入って頂けて良かったです!またご縁頂けたらと思います。どうぞ沢山身につけてあげて下さいね!ありがとうございます^_^
とても素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました。 お忙しい中、リクエストにも細やかにご対応頂き感謝しております。 本当にありがとうございました😊
ごんばんは!ご評価ありがとうございました!良い運気祈っています。またご縁ございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
新作③ラリマー とブルートパーズのブレスP-363
写真通りとっても可愛いです! 色や石の組み合わせにビビっときて購入させていただきました。 購入後すぐに発送して下さりありがとうございました。さっそく身に付けています。