

こんばんは!この度はありがとうございました!はい、是非またご縁ございますこと願っています!^_^
すぐに発送してくださったので、2日後には受け取ることができました。ラリマーが欲しくて探してたら、誕生石のアクアマリンが一緒で色が綺麗だったので、決めました。見本の写真通り綺麗です。アクアマリンの色のバランスも好きだし何よりラリマーの色が凄く綺麗です。大切にします。ありがとうございました!
こんばんは!ご連絡ありがとうございます。発送の際、手間取りましてすみませんでした!また宜しければご縁賜れたらと思います^_^
商品が届きました!とても綺麗な石たちです(^_^) サイズも調節してくださり大きさがベストな状態でした! これから世界三代ヒーリングストーンの力を借りて 自分を見つめ直していきたいと思います。 この度は迅速な対応ありがとうございました!
こんばんは!この度はありがとうございました!良い運気来られる事祈っています!またご縁ございますように!^_^
こんばんは!先程はご丁寧にご連絡ありがとうございました!今回もスムーズにお取引頂き本当に有り難かったです!またご縁続きますこと願っています!^_^
無事に到着しました!思っていた通りのパワー溢れるブレスレットでした☺️アンバーも内包物が入っていて、重みが感じられます。他の石たちもみんな素敵です☘️どうもありがとうございました❣️
こんばんは!ご連絡ご評価ありがとうございます!またご縁ございますこと願っています!^_^
初めて利用しました。 とても綺麗なライマーの色に感動しました。 身につけるとちょっと気が引き締まるような感覚と新鮮な空気のような、とても良い感じでした。 どうもありがとうございました。
先程はご連絡ありがとうございました!レビューも有難うございます!^_^またご縁ございますように^_^
こんばんは!^_^こちらこそ、気に入って頂けて良かったです!運気アップしてください^_^
こんばんは!先程はありがとうございました!^_^ また宜しくお願い致します^_^
無事に届きました。 思っていたとうりの大きさとても嬉しいです。 毎日触っていけるサイズを探していましてまさにそのものでした。 有り難う御座います。 またお願いします。
こんにちは😃無事お届けでき良かったです。またご縁ございますこと、良い運気来られること心からお祈り致します!^_^

対応がとても迅速、丁寧で気持ちのいいショッピングができました。 ブレスレットをオーダーで初めて作っていただいたのですが、とってもステキで気に入っています。 センスのよさを感じました(^^) またお願いしようと思っています!
こんばんは!先程はご丁寧にご連絡頂きありがとうございました!また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませね。良い運気願っています!
ラリマー リング(フリーサイズ)
模様がしっかりありぷっくりしていて素敵なラリマーありがとうございました(^-^)。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。