
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

母へのプレゼント、無事に届きました☺️可愛い☺️と、喜んでもらえた様子です。どうもありがとうございました‼️
レビューありがとうございます。 お母様に気に入って頂けたようで良かったです。 これからも新しい製品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

スマホスタンドを娘のプレゼントに使わせて頂きました。とても喜んでもらいました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 娘さんに気に入っていただけて嬉しいです。 これからも新しい製品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

素敵な作品をありがとうございます。 大切に使用させていただきます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 これからも自然の丸太を活かした製品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

とっても可愛い三輪車ありがとうございました。孫も喜んで遊んでいます。
レビューありがとうございます。 お孫さんが元気に遊んでくださると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

お品物受け取りました。素敵な作品をお譲りくださり嬉しく思います。ツリーの大きさや色、アクセサリー等をかける部分の枝の数、形も理想どおりです。大切に使わせていただきます。大変迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも新しい製品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 甥っ子さんに気に入っていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

家の鍵、車のスマートキーなどと一緒につけました。 大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズです。 素材が木なので、心がほっこりします。 顔の表情も、キョトンとしていて愛くるしい。 愛用させていただきます。
レビューありがとうございます。 猫ちゃん、気に入っていただけて嬉しいです。 これからも可愛いと思っていただけるような製品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

すぐに発送していただきもう届きました! 想像以上にすてきな作品…♡ こんなにお手頃価格でいいの?と驚きました。 大切にお手入れしながら永く大切にしていきます。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 長くご愛用いただけると嬉しいです。 これからも新しい製品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
スマホスタンド(くま)
さきほど受け取りました。 かわいいです♡ 大切にします! ありがとうございました☺︎