
レビューありがとうございます。 長くご愛用頂けると嬉しいです。 これからも新しい製品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
しろくまのスマホスタンドと猫のテープカッター先程受け取りました。 一目惚れして購入しましたが、実際はもっと可愛いです❗️ 優しい触り心地と木の香りにも癒されます。 早速会社のデスクで使います。これでお仕事も楽しくなり頑張れそうです。 ステキな商品をありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 しろくまさんもお仕事応援していると思います。 長くご愛用頂けると嬉しいです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも新しい製品を作っていきますので、またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 長くご愛用頂けると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

木の香りが良く、とても可愛い商品でした! ありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 長くご愛用いただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

かわいいです。子供へのプレゼント。4歳の子ですが、「木のいい匂いがする〜」といって喜んでいました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも新しい製品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

丁寧な梱包で郵送いただきありがとうございました。 作品とても素敵で大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも新しい製品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

昨日、可愛い三輪車が届きました。まだ3ヶ月の孫用ですが、 歩き始めに乗ってくれるのが楽しみです🌟木の色目が違うところが可愛らしく、ちょっと置いてるだけでも部屋のインテリアにもなりますね。丁寧な仕上がりに満足しています。 ありがとうございまささた。
レビューありがとうございます。 お孫さんが気に入って、たくさん遊んでくださると嬉しいです。 これからも木のおもちゃを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今、実家に届けて来ました♪ワンコ大好きの高齢の父も、これで、きちんと眼鏡を片付けて、お尻で踏んづけちゃうこともなくなると思います。本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 眼鏡の番犬として、お父様のお役に立って長くご愛用いただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
スマホスタンド(くま)
可愛いすぎるクマさんがやってきました! 作りもしっかりしていてとてもいいです。 癒やされます❤️ この度はどうもありがとうございました🫶