
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 長くご愛用いただけると嬉しいです。 これからも新しい製品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
可愛らしい作品が届きました。開けた途端木の香りがして感激しました。 しかもとても丁寧に作られていて、本当にパズルとしても(簡単すぎるという訳ではなく)使用でき、楽しいです。 木の玩具が好きなので、娘たちと一緒に楽しませていただきます。
嬉しいレビューありがとうございます。 娘さん達と楽しんでいただけると嬉しいです。 これからも無垢の木を使用したおもちゃを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。

とても可愛いくまちゃんのスタンド届きました♥️すごーく可愛くて大満足です❣️どこに置こうか迷っています🥰大切に使わせていただきますね♥️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。長くご愛用いただけると嬉しいです。 これからも可愛いと感じていただけるような製品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

丁寧な作品で手触りも良く、 木のぬくもりがありとても素敵です♪ キッチンにあるだけで、 可愛いです♪ ケーキやピザの取り分けで使うのが楽しみです😊 キャンプにも持って行きたいです♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 洗った後はよく乾かして、時々布にオイルを少量付けて磨くと風合いが増します。 長くご愛用いただけると嬉しいです。

娘の誕生日ケーキの時に初使用予定だったのですが、まさかのアイス指定でレビューが遅くなりすみません。 割と小さめのキッシュにて使わせていただきました。薄さ?厚さがちょうど良く、取りやすかったです。 とても可愛く、機能的なので大切に使わせていただきます。 また、テープカッターとネコのキーホルダーを同時に購入させていただいたのですが、どちらも画像も可愛いのですが本物はそれ以上の可愛さで、娘達も大喜びでした。
レビューありがとうございます。 写真が苦手なので可愛い写真が撮れず苦労しておりますが、実物を気に入って頂けて良かったです。 今後ともよろしくお願いします。

檜の香りが心地良い、とっても素敵な小物入れでした。 蓋もきれいに閉まり、見た目も美しいです。 どんぐりの把手がまた可愛らしく、付けてもらってよかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも自然の丸太を活かした製品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

届きました。 素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
動物シリーズをご購入いただき、ありがとうございます。 お子様方にも気に入っていただけたようで嬉しいです。 これからも新しい製品を作っていきますので、またよろしくお願いいたします。

可愛すぎるでんでん太鼓です! 子どもも大喜びですし、飾っておくだけでもほっこりします♪ ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 これからも木のおもちゃを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
くまのキーホルダー
すぐに発送していただきもう届きました! 想像以上にすてきな作品…♡ こんなにお手頃価格でいいの?と驚きました。 大切にお手入れしながら永く大切にしていきます。 ありがとうございました♡