デザインを色々考えて頂いて、どれも全部可愛く気に入りました✨早速、ライブに持っていきたいと思います(*´╰╯`๓)♬対応も丁寧で安心して、お取引が出来ました🤗 また、機会がありましたら、よろしくお願いします🐰
思った通りの素敵な商品で大満足しています。 質問にも親切に対応して頂きありがとうございました。 うちわを使うのが楽しみです。 またよろしくお願いします。
この度はお忙しいところ、迅速丁寧にご対応頂き、誠にありがとうございました! とてもかわいいデザインで、うちわが華やかになり感謝で一杯です。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
初めてうちわを注文しましたが、当方の拙い依頼にも関わらず、丁寧にやりとりいただきありがとうございました。 ご依頼から納品までクイックで仕上がりも可愛く、ライブにも間に合いました! またよろしくお願い致します。
【投げCHUして】アイドル ファンサうちわ文字/ネットプリント
購入後すぐにご連絡をいただき、印刷することが出来ました。字も大きく見やすいもので、コンサートが楽しみです☺︎ありがとうございました。