思っていた通りのデザイン、迅速な対応と大変気持ちよく取り引きさせていただけました。ありがとうございました。
イラストの希望も入れて頂きとても素敵なデザイン作ってもらいました。 ありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございます! 2回購入させていただきましたが、最初にお願いしたうちわで無事にファンサもらえました💓 推しが増えたらまた作成お願いしたいと思います!
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました! とっても素敵なうちわが作れそうです。 また機会があればどうぞ宜しくお願い致します!
素早く対応していただきありがとうございました
とっても素早く作成して頂き助かりました。 またよろしくお願い致します。
とても素敵に作成して頂きました。また次のイベントのときもお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
こちらの要望に応えて頂けて、とってもありがたかったです。 アバウトなイメージしか説明できませんでしたが、こちらの意図をくみ取ってくださり素敵なデザインを作って下さいました。 今回は本当にお世話になりました。次チケットが取れたらまたお願いしたいくらいです! ありがとうございました。(レビュー遅れてすみません)
理想通りの仕上がりでした!今回もありがとうございます!またよろしくお願いします!
迅速な対応に感謝致します‼︎ ありがとうございました!
【撃って】アイドル ファンサうちわ文字
思っていた通りのデザイン、迅速な対応と大変気持ちよく取り引きさせていただけました。ありがとうございました。