初めての団扇作りに購入。ネップリのやり方までご親切に教えていただきスムーズに印刷まで出来ました。作品についてもカラーの希望に丁寧に応えて下さってとても有難かったです。また利用したいなと思っています。ありがとうございました。
ローソンコピー対応の記載がなく問い合わせたところ、ご対応いただき、無事コピーできました。 おかげさまで、確定ファンサをいただくことができ、作って良かったです…!!!!! 注文からご連絡までが非常に早く、助かりました。 ありがとうございました!!
購入させて頂いた時にカラーの選択をせずに注文してしまい💦ご迷惑をおかけしました😢 丁寧な対応をしていただきありがとうございます!! 早速コピーして完成しました♡ ありがとうございました🙂
写真付きレビューありがとうございます💛
【誕生日祝って】ファンサうちわ文字
無事プリントできました。 ありがとうございました。